※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

20代の方オススメのファッションブランド教えてください^ ^最近自分の着…

20代の方オススメのファッションブランド
教えてください^ ^
最近自分の着たい服がわからず
いままでのブランドを見てもパッとせず
いいブランドないかなーと悩んでます。
できればお値段は高くないところでお願いします!

コメント

神戸レタス、ディーホリック、リエディでよく買います😊
あとはモバコレとか頻繁にセールするのでお高めなブランドもお手頃で変えたりしてたお得ですよ❣️

びえみ

私はシンプル系が好きなんですが、
レプシム
アパートバイローリーズ
ナチュラルビューティベーシック
この辺は3~4千で買える

ちょっと値段いくと
プロポーションボディドレッシング
が好きです!

くるくるシャッフル!

WEGO、シューラルー、AZULが好きです😆💕
GU、UNIQLOも最近かわいいのが増えたのでよく買ってます!

y

Forever21、ZARA、AZUL、AMERICAN EAGLEが好きです!
黒スキニーとか、定番のアイテムはUNIQLOで買っちゃいます😊

産後 迷走中です😅

産前は宮崎あおいさん系統のナチュラルな感じが好きであるもので着まわしていたらなんだか野暮ったく老けて見えたので系統を変えました。

ナチュラルビューティーベーシックが好きです。

骨格診断とパーソナルカラーの本を買って形や生地は何が自分に合うのか研究して基本ブランドは気にせず好きなものを選んで出来るだけ安っぽく見えない生地を選ぶようにしています。

少しお高めですがカールパークレーンというブランドが日本製でシルエットがとても綺麗で質が良くて長持ちするのでジャンパースカート、スカート、ニットは百貨店のセールを狙って買っています😃
素材を選べば安めの流行り物と合わせて着てもキッチリ見えるのでおススメです。

ka

H&M、ZARA、GU
earth、Lowrysfarm、Bershka
ですかね❤️