※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃん
子育て・グッズ

100均で売っているベビーカー用フックのおすすめ店舗はありますか?デザインや使いやすさで比較したいです。

ベビーカー用のフックが100均に
売っていると聞いたのですが、
デザイン、使いやすさ等で
どこの100均のお店が
一番よかったとかありますか?

コメント

みのまそ

使いやすさはどこも同じような気はしますがデザインはセリアが1番です!キャラクター物もたくさんあって可愛いです!

• たろちゃん

たろちゃん

そうなんですね!早速今度セリア行ってみたいと思います!

• 2月28日
蒼★夏♡彩♥晴☆

機能性はどこの100均でも同じだと思います。
私は長女の時はセリアで買いました。
長男はダイソーのものを使ってますが、落ちないようにフックの部分が回るのですが、その機能はあまりいらないかなぁ…と言う感じですね。
デザインも大して変わらないので、色や形の好みの物を揃えるといいかと思います。
冬場にブランケットを抑えるクリップは、セリアにディズニーのミッキーの手のデザインがあって可愛い買ったのでそれを使ってます。
長女の時はセリアのものにシールを貼ってデコって使いました♪

• たろちゃん

たろちゃん

セリアはデザイン豊富で可愛いのがあるんですね^_^近々行ってみます!ありがとうございます!

• 2月28日
マカロン

セリアの使ってます(^^)

• たろちゃん

たろちゃん

セリア行ってみようと思います♡

• 2月28日
ありさ

ダイソーが近かったのでダイソー商品をよく使ってましたけど、可愛さではセリアがいいかな?
ディズニーキャラも売ってますしね。

• たろちゃん

たろちゃん

ダイソーも一度見てみます!デザインきになるのでセリア行ってみますありがとうございます♡

• 2月28日