※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

ミルクを飲んでいる途中にぜぇぜぇと呼吸音が聞こえるが、喘息の前兆か気になる。みんなぜぇぜぇするもの?

ミルクを飲んでいる途中で、ぜぇぜぇと呼吸音が聞こえます。飲み終わってゲップをすると落ち着きますが、喘息持ちの前兆とかですか?みんなぜぇぜぇするものなんですかね、、、?

コメント

にー

うちの子もぜぇぜぇ言う時あります!
飲むことに疲れてぜぇぜぇ言ってるのかなって思ってたんですが、、、喘息前兆じゃないといいですが😥

• ねね

ねね

ぜぇぜぇ言うんですね😭喘息持ちだと本人が辛くて大変なので心配ですよね😭何もないといいんですけど😭

• 2月28日
林檎

うちも言いました!
多分ミルクとかのネバネバ?みたいのが引っかかってるんじゃないでしょうか?
いつのまにかしなくなってました!
気になりますよね💦
多分大丈夫だと思いますよ!

さぁや

タンがからまったような感じですかね??

赤ちゃんあるあるだとおもうのてますよ
うちの子もなりますし
他にも同じように悩まれる方も医者に赤ちゃんあるあるだと言われてるので

喘息ならゲップぐらいでは治らないんじゃないかなぁって思います
とても苦しいので赤ちゃんも落ち着かないだろうし

みきっぺ

うちの子も飲み終わってゲップさせるまでにゼェゼェしてます💦
喘息持ちの兆候ならゲップしても落ち着かないと思いますが…
気になるようなら医者に行くと、早期発見にも繋がるし、ママも安心できていいと思います!