※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづママ
雑談・つぶやき

経産婦さんでもう妊娠出産するつもりがない方今後の自己計画とかありま…

経産婦さんでもう妊娠出産するつもりがない方

今後の自己計画とかありますか?
私は産後ダイエットして、オシャレしてキレイなママ&妻になりたいです!
そして、働きたいです!
この3年間妊娠とともに体型が崩れ+15kg、なんとか体型が戻ったものの授乳でおっぱいが馬鹿でかくなり着たい服もなかなか着れず、さらにまた妊娠ですでに+10kgオーバーですΣ(゚д゚lll)
私の親友は子供はもう今年6歳と4歳で幼稚園で少し手が離れたせいか、本当にキレイで靴はペタンコだけどオシャレな服着てて、自分で働いたお金の一部を好きなように使ってて、うらやましい!!
もちろんその頃にはその頃なりの悩みはつきものなんだろうけど(´・ω・)
あと2年くらい経てば少し余裕が出るかな?

最近育児&妊娠中ストレス発散方法として子どもたちが少し手が離れたときのことを考えてます!

同じ境遇のママさん、あと少し頑張りましょうね!

コメント

kotako

こんばんは\(^^)/
私も痩せてお洒落したいです✨
仕事復帰して、お金貯めて、旅行とか行きたいなーっておもってます😍
妄想して夢ばかり膨らみます😂
お互い頑張りましょう✊

  • ゆづママ

    ゆづママ

    いいですね〜!!
    夢膨らみますね(о´∀`о)
    食べ物も大人と同じの食べれてオムツも二人ともとれると、旅行も気軽に出来るし、子どもたももっと色んなことできるかなと思うと嬉しいですね😆
    あと数年頑張りましょう!!

    • 2月28日
さちえ☆

私も産後ダイエットして、綺麗なママになりたいでーす(o^^o)

今のところプラス3キロでおさえられてますが、あと2ヶ月でどのくらい増えるか恐ろしいー

  • ゆづママ

    ゆづママ

    体重全然増えてなくて管理上手ですごいですねー!!
    私も増えないコツ知りたいです!!

    産後ダイエット頑張らなきゃいけないのですが、帝王切開なのでまた傷が治るまで運動出来ないと思うと、当分は母乳に頼るしかなさそうです(><)

    • 2月28日