※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
557♡
妊娠・出産

産後リフォームで体型を戻したいが、骨盤ベルトの効果が不明。整体や接骨院で効果があるかどうか知りたい。他に効果的なアドバイスがあれば教えてほしい。体が重くて苦しく、早く身軽になって痩せたい。

産後リフォームについて、友達に体型を戻したいなら骨盤ベルトはあんまり意味なかったよ!と聞きました!
整体や接骨院に通いたいと考えておりますがどちらに通えば効果が出るのでしょうか?また他に効果のあるアドバイスなどあれば教えてください😊34週に入りましたが体が重くて苦しくて💦早く身軽になって痩せてスキニーデニムなど履きたいですー!!!

コメント

産後専用の骨盤引き締めてくれる整骨院とかありますよね👍🌸
(もちろん子供連れオーケー)
調べてみてはいかがでしょうか?😊

上の子たちの時は気にしていませんでしたが、今回は産後そこに通おうと思っています🍍◎

• 557♡

557♡

接骨院ですね!整体も接骨院も専門のところがあるようですが効果がある方となるべく費用を抑えられたらなーと思いました(^^)子連れOKありがたいですねー✨😊

• 2月27日
まめ太郎

整骨院行ってます!
産後ベルトをしていなかったので骨盤が開き、腰が痛くて。
大分楽になっています★
保険適用で、子連れオッケーなのでありがたいです😄

• 557♡

557♡

保険適応はありがたいですねー!!整骨院ですね!私も通いやすいところ調べてみてみます(^^)✨ありがとうございます!

• 2月27日
mohair 722

ベルト大事ですよ!
私は骨盤調整とベルトで、妊娠前のパンツ👖類が履けるようになりましたよ!

月一回骨盤調整で締めてもらって、ベルトでキープする。これを繰り返していましたよ。

人によるのかもしれませんが、私はオススメします😌

• 557♡

557♡

ベルトも並行して使わなきゃですね!ありがとうございます!妊娠前のパンツが履ければとりあえずは👍🏻です!!ありがとうございます😊

• 2月27日
♥

わたしベルトでかなーーーり痩せましたよ(^o^;)💦
妊娠前よりお尻が小さくなりました⭐♪

• 557♡

557♡

ベルトはどこのメーカーのを使用していましたか?34週目同じですね(^^)✨あと少し共に頑張りましょう☺️✨🙌🏻

• 2月27日
ぽっこり

整体効きませんでした。
骨盤矯正という考えは日本にしかないらしいですよ…
海外では骨がそんなに簡単に人の力で形が変わるわけがないという考えらしいです。
帝王切開の傷が痛くてベルトはできませんでしたー

• 557♡

557♡

そうなんですか😱💦
    プロにお任せしようと思っていましたが😨
    効果がないとは!海外ではそうゆう概念がないのですね!帝王切開は産後が本当に辛そうですね💦貴重なご意見ありがとうございます😊

• 2月27日