※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
ファッション・コスメ

自宅で小さいお子さんみてる方、お洒落したりしますか❓出掛けるとしても…

自宅で小さいお子さんみてる方、お洒落したりしますか❓出掛けるとしてもスーパーくらいだし笑
最近マツエクつけたり美容室いったりしましたが、結局、ほぼ自宅にいるし無駄だったかなー笑

コメント

na

全くしてないです😱
その分お出かけの時はバッチリします😂

• ぶー

ぶー

しないですよねー💦子供にスリスリしたいし😫💕

• 2月27日
ポケモン大好き倶楽部♡

産後ほぼほぼすっぴんです(´・ω・`)スーパーもすっぴんです(´・ω・`)もう終わってます😭

• ぶー

ぶー

私もスーパーのために化粧するのって化粧品の無駄使いな気がしてます笑
    でもたまに、独身の友達と会うと、こんなんじゃダメだと焦ります笑笑😂

• 2月27日
みのり

わかります😂マツエク万全の時にお出かけの予定とかなく、、、(笑)家にいてもちょっと気分はあがる気はするのでよしとしてます😂

• ぶー

ぶー

本当そうですよねー笑笑出掛けずに1ヶ月経ってます笑😫 気分あがるのは確かです💕回答ありがとうございました💕

• 2月27日
かかか

12月に友人の結婚式に行くために久々にマツエクつけましたがその後放置です。化粧もほぼしてません(笑)化粧もおしゃれも自己満足ですからね!モチベーション上げるためにやった方が本当はいいと思います!が私はめんどくささが勝ってしまっています(笑)ぶーさんの美意識、とても尊敬します!!

• ぶー

ぶー

自己満足たしかにそうですね😂笑
    家にいると、お洒落する意味がない気がして笑
    モチベーションあげるために、ほどほどにしようと思います😃ありがとうございました💕

• 2月27日
capriccio

仕事行く時はもちろんですが
一応毎日メイクして
家に居るときも着替えてます😊✨

• ぶー

ぶー

流石です💕見習います💕
    理想は、そうなりたいです☺️💕

• 2月27日
✩⃛

基本眉毛書いてマスクが多いですがマツエクやネイルなどはしてます✩お出かけの時はちゃんと化粧します(笑)

• ぶー

ぶー

たまーにお出掛けの時は、お洒落して出掛けますよねー😂私の場合独身のときよりめっちゃ適当になったけど笑笑

• 2月27日

子供が産まれてたから出かける時はすっぴんが多かったんですが、今日鏡をよーく見たら、シミができていて
色々ケアや予防を怠ってたいた証拠だなとおもってショック受けました😱💦
明日からすこしのおでかけでもしようと思いました😭

• ぶー

ぶー

そうなんです😫私も久々にちゃんと鏡みたらシミが…って感じでびっくりしました‼️たまに、お出掛けしないと、どんどん衰えそう笑

• 2月27日

退会ユーザー

一気に老け顔になりますよね😣💦悲しすぎる😞
    とりあえず、今日は化粧品たっぷり塗りました(笑)

• 2月27日