※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ✩*॰
雑談・つぶやき

PC壊れたから見に行きたいって言ってるから行ったらずっと運転させられ…

PC壊れたから見に行きたいって言ってるから行ったらずっと運転させられた(つД-`)
かれこれ6件も回らされて疲れたわ!
最近疲れやすいから助席でゆっくりしたかった(・∀・)

コメント

SARISARI

こんにちは♫
パソコン買えましたか💻?
もう結構お腹も出てくるし少しはしゃけさんの体調も気にして欲しいですね(>_<)

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

SARISARIさんこんにちは♡
    結局いいのがなかったみたいで買いませんでした(つД-`)
    旦那も朝の4時から休みなく働いてるので疲れて眠いのはわかるんですけどね…
    お店の中を見て車に戻る時はわざと小走りで助手席に乗って、ずっと隣で三国志大音量でかけて見てたのでイラッとしました(・∀・)笑

• 9月26日
  • SARISARI

SARISARI

それはかなりイラッとしますね(>_<)

• 9月26日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

イラッとしますよね(笑)
    お部屋でも車でも最近いつも三国志のDVD見てて全然見たいの見れないし、見てて途中で絶対寝るんですよ!そして寝ちゃった部分は何度も巻き戻して見るので私は見たくもない同じシーンを何回も何回も見させられて…いい加減にして欲しいです(・∀・)‼︎

• 9月26日
  • SARISARI

SARISARI

あー、婚約者と一緒だわ(꒪⌓꒪)
    あいつも見てて必ず寝てていつも私がテレビで切ってあげてました(-_-)

• 9月26日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

SARISARIさんの婚約者さんとやっぱり似てるんですね(・∀・)笑
    なんで眠いならテレビ消して寝ればいいのに付けっ放しで寝ちゃうんですかね(つД-`)
    私は絶対テレビとか付いてると寝れないので消して静かに寝たいと思っちゃいますけど…(;・д・)
    電気もテレビも平気で付けっ放しで夜も寝てるので本当イラッとします!
    どうして真っ暗で静かに寝たいのに邪魔するのかᐠ(ᐝ̱)ᐟ笑

• 9月26日
  • SARISARI

SARISARI

全く一緒です(꒪⌓꒪)‼︎
    私も真っ暗無音で寝たいから邪魔されたくないです(╥Д╥)
    まっ、私は邪魔されることないから大丈夫だけど(◍´ಲ`◍)笑

• 9月26日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

やっぱり寝る時は真っ暗無音がいいですよね(つД-`)
    この前明け方ずっとドラゴンボーンが大音量で付けっ放しになってて、夢の中でずーっとフリーザと私戦ってました(¯¨̯¯̥̥)笑
    テレビの音量が大き過ぎて毎回毎回、私の夢の中にリンクしてくるのでやめて欲しいんですよね…
    毎回誰かと戦ったり、警察物の時は追いかけたり追いかけられたりして朝起きるとすっごく疲れてます(´⍪⌂⍪`)
    別々に寝てもベッドの部屋の襖1枚向こうがテレビの部屋なので光も音も入ってくるし…睡眠を邪魔されないなんて羨ましいです(´-ω-`)笑

• 9月26日
SKYLINE

お疲れ様でしたm(__)m💦

一緒に行くのは良いかもしれないけど、運転させるなんて…(´-ωก`)💦ちょっと…いや、だいぶ酷いです旦那さん(笑)‼️💦しかも6件…更に買わない…(笑)

ゆっくり休んで下さいね(இдஇ;)✨お身体お大事にm(__)m💕💦

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

コメントありがとうございます☆
    いつもの事ですが一人で行くのは寂しいみたいで、別に一人の方が気楽でいいけどさ〜とか言いながら一緒に来て欲しいオーラ出してました(・∀・)笑
    朝の4時から休みなく働いてるので疲れてるのはわかってるんですけどね(´•ω•`)
    わざと助手席に走って乗ったり、三国志を大音量で見ながら寝てる姿を見るとイラッとしますᐠ(ᐝ̱)ᐟ
    身体の事を心配してくださりありがとうございます(*´°`*)♡
    今は家に帰ってきて旦那は仕事で、私はゆっくりしながら家事やってます♪

• 9月26日
  • SKYLINE

SKYLINE

甘えん坊さんなんですね(笑)でも、走って助手席にっていうのが可愛らしく思えちゃいました«٩(*´꒳`*)۶»✨笑

確かに休みなく早朝からは疲労もすごい溜まってそうですね(´-ωก`)💦でもだからこそ、主様と一緒にいたいのですね💕

お疲れ様でした«٩(*´꒳`*)۶»✨

• 9月26日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

本当甘えん坊で、もうすぐ37歳になる大きな赤ちゃんなんですよ(・∀・)笑
    可愛いなって思う時もあるのですが、イラッとする時もあります(ºωº)笑
    息子の我儘に付き合わされる母親の気分ですけど、いつも朝から晩まで休みなく働いてくれてるので許してあげる事にします\(◡̈)/♥︎

• 9月26日