※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

初マタの方が、性欲が増し、自慰をしてしまい、子宮口に関する不安があります。症状や注意点について知りたいです。

もうすぐ9wに入る初マタです。

排卵日過ぎたくらいから、旦那と
仲良しするのが嫌になり
しばらくして妊娠が発覚しました。

それくらいの頃は性欲もなかったのですが…
最近になって、性欲が増してきて
我慢出来ずに今週だけで3回も自慰をしてしまいました(;_;)(3回イキました)

不安になり、ふと携帯で調べていると
イったことにより
子宮口が開いて赤ちゃんの頭が見えてしまった…と言うかたが居ました(;_;)(初期に)

その他にも子宮が開いた、と書いておられる方がいました。

次の検診は3週間後です…
今現在お腹の張りはあります。痛みや出血はありません。

もう二度としません(;_;)赤ちゃんごめんねと言う気持ちでいっぱいです…

子宮口が開いたりした時は
症状などありますか??(;_;)

コメント

祈里mama

お腹が張る場合、途中でやめなければいけませんよ(´·_·`)
出血、張り、痛みなどを伴って子宮口も開く場合があります。
基本的に初期や後期での行為はオススメしません。妊娠中期など安定期に妊娠中の注意点を守った子供の事を一番に考えた行為をするのがいいかと思います😅

• K

イった後にお腹が張りました(;_;)
    そうなんですね…
    すごく後悔してます(;_;)

• 9月26日
  • 祈里mama

祈里mama

控えた方が良いと思います。
    基本的に妊娠中に気持ちいい程度ならまだ赤ちゃんも安心していますが、イったとなると、少し話がずれてくるというか…
    ま、酒とタバコを我慢するような感覚とかで考えたほうがいいかもしれないですね´³`)ノ
    まだまだ初期は流産の可能性もあるのでm(。>__<。)m
    と、いっても私も初期から今も旦那との行為はたまーにしてますよ( ̄▽ ̄)(笑)
    でも、何かあっても責任は取れないですからね(´·_·`)

赤ちゃんが産まれたら、赤ちゃんに振り回される日々が続きます!
    自分の欲は我慢するということを今から少しずつお母さんとして学んでいくので、これからですよ💕
    頑張りましょう´³`)ノ

• 9月26日
  • K

赤ちゃんは無事なんでしょうか(;_;)
    たまーに、されてたのですね
    週3はさすがに酷いですよね(;_;)

そうですよね、今から
    我慢すること学ばないといけませんね💦
    母親としての自覚をもっとしっかり持ちたいです(T_T)

• 9月26日
  • 祈里mama

祈里mama

週3でいったのが3回となると、中期にはもっと気分がこうようして、いかなければ気が済まないとかになると良くないと思います。
    無事かどうかは、検診で見ないとって感じですね!でも、無事だったから次からもしても大丈夫って訳でもないので…(笑)
    でもホルモンの崩れで性欲がすごく高くなるのも自然現象です♡(°´˘`°)/
    これから大変ですが、頑張りましょうね♡(°´˘`°)/

• 9月26日
  • K

もっと意思を強く持ちます(;_;)
    あまりにも張りが酷かったり、腹痛や出血があったら
    病院行ってみます(;_;)
    ホルモンの変化で性欲って強まるんですね💦
    ありがとうございます(;_;)

• 9月26日
はーちゃん(^ω^)

きちんとした知識もない状態で何故、性行為をしたのか分かりません。。

命を粗末にしないで貰いたいです。

誰かが大丈夫といえば、大丈夫だと思えますか?

お医者に大丈夫と言われても確実に大丈夫とは限らないですよ。

あと母親になるのですから、
きちんと知識を得てから、
行動してください