※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎☺︎(25)
妊活

去年初めて妊娠をし初期流産を経験しました。その際 手術等なしの自然流…

去年初めて妊娠をし初期流産を経験しました。
その際 手術等なしの自然流産でした。
元々生理不順で無排卵月経とも言われてた所の
妊娠凄く嬉しくすごくショックで
やっと立ち直れた所です。
その流産から1年半自分でタイミング法を
取っていたのですが全然子宝に恵まれず..

最近病院でクロミッド処方して頂いて
タイミング法を取ろうと思っています
基礎体温表の見方なんてすが
初めてこんな綺麗に2層に分かれたんですが
どっからが高温期なんでしょうか..

コメント

りんごの種

15日からが高温期だと思いますよ😊

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    高温期このまま続いてほしいです(´;ω;`)💕

    • 2月27日