※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
お出かけ

大分県、大分県日田市にお住まいの方!来週日田市に実母、息子といくので…

大分県、大分県日田市にお住まいの方!
来週日田市に実母、息子といくのですがおすすめなランチありますか?

やはり場所は豆田町が良いのでしょうか?
ひつまぶしも気になりますが金額が結構するので諦めようかと思っていて、、
日田市は行ったことがなく雰囲気だけネットで知る程度です。

宜しくお願い致します。

コメント

♡mama♡

日田に祖母が住んでいて年に数回行きます。

うなぎのひつまぶしのお店、千屋美味しいですよ。確かに金額は高いですが、たまには自分へのご褒美にいいと思います\(^o^)/

あとは、日田焼きそばですかね。私はミクマ飯店というお店によく行きます。ラーメン屋なので、1才2ヶ月の子が食べられるものはあまりないですし、ここはお座敷が少ないので混むとかなり待つかと思います。

• ここな

ここな

やはり千屋美味しいんですね!確かにご褒美と思えば😄笑
    検討してみます!
    例えば千屋は予約がいいのでしょうか?

• 2月27日
  • ♡mama♡

♡mama♡

美味しかったです\(^o^)/

そうですね!予約の方が待ち時間なく入店できるので、予約するのをオススメしますよ\(^o^)/そのとき、小さなこどもがいるのでお座敷を!と言えば大丈夫だと思います\(^o^)/

• 2月28日