※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

ベビーリングを作ろうと思うのですが、オススメのお店ありますか??

ベビーリングを作ろうと思うのですが、オススメのお店ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は4℃で作りました!可愛いクマのぬいぐるみもあり、可愛かったです✨

• ❤︎

❤︎

ちなみにお値段はどれくらいですか?

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シルバーを買ったのですが、2〜3万だったような気がします。すみません💦正確な値段は忘れてしまいました( ˃ ⌑︎ ˂ )

• 2月26日
タイリー

私もベビーリング考えましたが、ベビーリングだと作ったまま閉まっておくことになってしまいそうだったので、子供3人、私が身につけられるリングを買いました!
全部プラチナで、2個づつ重ね付けになってしまったので、シンプルかつ細めのやつです。(お値段的にも…)

全部同じやつにしたかったのですが、2人目同じショップに行ったのに、同じものがなく諦めました…>_<…
結婚指輪のシンプルなやつだったのに…。

でも、今は子供の分3本と結婚指輪で、2連づつですが、満足してます!

肌身離さずいる感じがして…。

子供のは誕生日と名前掘ってあります!