※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんmama
お出かけ

和歌山県の「とれとれヴィレッジ」に宿泊された方にお伺いしたいのです…

こんにちは😆✨
和歌山県の「とれとれヴィレッジ」に宿泊された方にお伺いしたいのですが、来月家族旅行にと「とれとれヴィレッジ」に宿泊予定です🚗💨そこで、1歳になる息子がいるのですが、施設の雰囲気、使い心地など教えて頂けませんでしょうか?☺️✨お部屋など独創的な建物のようなので🤔💭

コメント

きなこ

こんにちは!2年前に利用しました!
部屋のタイプは色々あるのかなと思いますが、私が宿泊した部屋は和室タイプで、自分で布団を敷きました😃玄関開けたら部屋といった感じです!
1つ1つの建物が独立しているので、多少騒がしくしても問題無さそうです!自分が泊まった建物は結構奥の方だったので、駐車場や食事場所までは上り下りもあり、まぁまぁ歩きました!当時3ヶ月の子どもがいたので、移動や食事の際にはベビーカーを利用しました!食事はバイキングでしたが、美味しかったです😊
お風呂は近くの温泉の利用券がついていましたが、私は3ヶ月の子どもと留守番しました。利用した家族曰く、良かったようです。部屋にも家のようなお風呂はありました!広場等遊べる場所もあったようですが、私達は夜に着き、朝に出たため利用しませんでした🙂

• りんmama

りんmama

ご丁寧にありがとうございます!💕
    夜泣きもあるので、よかったです😵✨ベビーカー、悩んでたんですが持っていった方が良さそうですね🤔ありがとうございます😆💕

• 2月26日