※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
お出かけ

3歳と2歳でディズニーリゾートは楽しめますか?この前レゴランドに行った…

3歳と2歳でディズニーリゾートは楽しめますか?

この前レゴランドに行ったらすごく子供は楽しそうで、できる事もまあまああったんですけど、お金かかる前にディズニーも行きたいなと思ってますが、ディズニーってやる事ない…?と思ってきました。

USJに行った時はやる事なくて、ほぼ寝てたのと、やると言ったらゲームで、一回射的が2000円とか高額で、きついなって思ってました。

ディズニーでもやる事と言ったらお金かかるミニゲームみたいなものですかね?

アドバイスください!

コメント

とと

やりたいことによると思いますが、ショーもあるしアトラクション怖くなければ、一人座りすれば乗れますし楽しめますよー♪
ランチショーおススメです😊

smileymam

楽しめますよ!乗り物もプーさんとかおすわりができるのがたくさんあるので!
あと、汽車もあったり、パレードもうちの子供は興奮してました😋
やっぱり夢の国ですね💕

なめこ

ユニバは92cmの壁があるのでほぼやることないですが、ディズニーは違いますよ!😍
プーさんとかホーンテッドマンションとかモンスターズインクとかひとり座りできたら乗れるのたくさんあります✨
うちも2歳半でめっちゃ乗れました☺️

キスケ

身長90cm以上あれば乗れるのあるし、長男3歳11ヶ月は楽しんでましたよ。ハニーハントとかモンスターズインクのとか、乗れるの沢山あるし、キャラクターに会ったりポップコーン買うだけでも大喜びで連れていったかいがあったなと思いました。
トゥーンタウンとか永遠に遊べるんじゃないかってぐらいはしゃいでましたよ。

うきわまん、

最近だと3歳のお誕生日と2歳8ヶ月の時行ってますが、マウンテン系や落ちる系以外なら乗り物も乗れますし、楽しんでましたよ^ ^♡
ディズニー乗り物やパレード、食べ歩きだと思います(*´꒳`*)

せんり

ディズニーシーなら子供向けのものも多いですよ😊

しゅん

まとめてのお返事すみません…!
ディズニーも子供向けなんですね!

関西よりなので、USJとLEGOは許容範囲なんですが、千葉は8時間ほどかかるので、躊躇してました!
一度行ってみたいと思います!

みなさん詳しくありがとうございました!