※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツ
お金・保険

宮崎市の谷口レディースクリニックで出産された方、出産費用と子供の入院費用、食事代について教えてください。

宮崎市の谷口レディースクリニックで出産された方、いますか❓
出産でかかった費用を教えてください❗️また子供も一緒に入院し、食事も出してもらった場合も知りたいです❗️😊

コメント

トコトコ

まだ出産してませんが私もたにぐちです🕊

• ナツ

ナツ

先生や看護師さん、病院の雰囲気はどんな感じですか⁉️

• 2月26日
  • トコトコ

トコトコ

先生はあっさりしてる方です👌
    こっちから質問すれば詳しくお応えくださいます💓
    看護師さんたちはフレンドリーな感じですかね?🧐
    病院は他を知らないのですがとても綺麗で、確か病室は全て個室だったとおもいます🎵ただ場所が入りにくい場所なのでお車だと最初わかりにくいかもです😫😫

• 2月26日
  • ナツ

ナツ

ありがとうございます😊

• 2月26日
たま

約45000円の手出しでした!
私は一人分の食事だったのでいくらかは忘れてしまいましたが、付き添いの方の食事は別料金です😊
出産後、希望者には5千円で2ヶ月検診もしてくれます🙌🏻

• ナツ

ナツ

コメントありがとうございます😊
    出産は自然分娩ですか❓吸引などの処置はされました❓

• 2月27日
  • たま

たま

吸引などはせず、陣痛促進剤を使っての自然分娩でした☺️

• 2月27日
  • ナツ

ナツ

ありがとうございます😊

• 2月27日
なち

たにぐちに通院してましたが逆子で帝王切開でした。医師会で帝王切開をして産後3日でたにぐちへ戻りました!
我が家も上の子、旦那ともに病院に泊まりました。布団の貸し出しは一回500円だった気がします。医師会で出産したため医師会に直接支払い制度を利用してたにぐちには退院のときに15万手出しをしました。直接支払いの差額があとから返ってきたので結局は3万くらいマイナスでした。

• ナツ

ナツ

コメントありがとうございます😊

• 2月27日