※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリカ
その他の疑問

沖縄市認可保育園の内定通知届いた方いますかー?

沖縄市認可保育園の内定通知届いた方いますかー?

コメント

ぢょろ

今朝、電話してみましたがまだ発送できてないとのことです、、、
今週中に発送するって言われましたが、その前聞いた時は先週末発送するって言ってたのにもう何を信じていいのやら(;_;)

• エリカ

エリカ

今週中って。。もう3月入るよーって感じですよね。
    因みに在園児ですか?

• 2月26日
  • ぢょろ

ぢょろ

ほんと、3月なっちゃいますよね(._.)
    うちは今育休中で新規で二人です。だから凄く不安で💦認可外も仮申込みしたんですが、そこも認可の結果がでて選考するって言われたので確実じゃないし。
    早くすっきりしたいですよね!

• 2月26日
  • エリカ

エリカ

新規だと余計に不安ですょね…
    自分は在園児ですが、勤務状況に変更があったので継続出来るか不安で…
    無認可もどこもいっぱいしてそうです😭

• 2月26日
◟̽◞̽  ༘*

さすがに今回遅すぎますよね、、😓
仕事中なのですが仕事に手がつきませんw

• エリカ

エリカ

ほんとですね💦遅すぎます…
    先週からいつ発送します。って言っておきながら発送されてないって。。実行出来ないならそう答えないでほしいですょね😂

• 2月26日
はな

今年遅すぎますよね(TT)何回も発送予定が延期になって、役所に不信感しかないです。もう心がドキドキそわそわから、イライライライラに変わってきてます(笑)