※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
ココロ・悩み

最近忙しくてストレスを感じる時、息抜きやストレス発散の趣味を知りたいです。

最近…仕事と家事…子育てに追われ、たまにストレスを感じて…少しの時間でいいから
息抜きしたくなります。みなさんの息抜きやストレス発散…趣味などがあったら教えてほしいです⭐️⭐️⭐️

コメント

あや

分かります②❗️❗️

私は月に1〜2、同僚(みんなママ)と飲みに行ってます👍
あとは、月1ネイルに行ってます😊

私のストレス発散方法は、ドライブだったんですが、子供出来た時の為にと、独身時代から乗ってたマニュアル車を手放しファミリーカーになりました…😭唯一のストレス発散が😭😭

ですが、最近やっと少し気持ちスッキリするかなーと思うのは、夜寝かしつけ終わった後、ご飯作りながら音楽かけて歌うことですかね😂
あとは、、旦那に見ててもらって一人で買い物行くとき運転中好きな音楽かけるか、、、
私は音楽しかないかもしれないです(笑)

na

共感です^^;
私はたまにコンビニでプチ贅沢ということで高めのアイスを買ったり、晩酌ですかねー!
色々とストレス溜まりますよね💧

ねね

好きな食べ物や飲み物を
食べたりします\( ˆoˆ )/

夜ご飯作らずに、
お寿司にしたりなど
いかに楽に過ごせれるかって
時を作ります♪