※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
その他の疑問

分かる方いましたら、お願いします。子供ではなく、私なのですが、昨日…

分かる方いましたら、お願いします。
子供ではなく、私なのですが、
昨日から体調が悪く、喉の痛み、せき、37.6℃位の微熱がありました(T-T)
風邪薬を飲んではいるですが、まだ良くならず今38.7℃あります。身体もかなりだるく。。

愛媛県新居浜市付近で、大人の急患で診療してるところありますか(>_<)??
明日病院にいけばいいのですが、娘を見れる人がいなく、一緒に行くしかなく、あまり内科へ連れて行きたくありません。
なので本日診療しているところがあれば、娘は旦那にお願いしていきたいと思っています……

宜しくお願いいたしますm(__)m

コメント

myko

休日当番電話してみたらわかると思います
一応調べてみたんですが私は今治市なので新居浜のやつはどこにかけていいかわからず…
内科って書いてるので大丈夫だと思うんですが確認してみて下さい(*´꒳`*)

• mm

mm

コメントありがとうございます。
    そちら調べていたんですが、夜は内科しかしてなくて……😭
    そこで総合病院だったら診てくれるかもしれないということで、総合病院にきました。電話する勇気をくれてありがとうございましたm(__)m
    結果はインフルAでした(>_<)

• 2月25日
  • myko

myko

結果分かって良かったですね!
    あまりお役に立てず申し訳ないです(;´д`)
    娘ちゃんもいるので無理しちゃダメですよ(*´꒳`*)
    ゆっくり休んではやく治る事を祈ってます(*´ω`*)

• 2月25日