※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU..
子育て・グッズ

刈谷市のかりがね子育て支援センターに行ったことがある方、水曜日~金曜日に空いているか教えていただけますか?雰囲気も知りたいです。

こんにちは。
刈谷市のかりがね子育て支援センター(きらきら広場?)に行かれた事ある方いらっしゃいますか?
1度行ってみようかなっと思っているのですが、空いてる日が水曜日~金曜日だけなんですかね・・・?
雰囲気とかも教えて頂けると有難いです。
宜しくお願いします。

コメント

ウォーリー

私も行ったことはないですが、水曜日〜金曜日だけですよ!
すくすく広場なら行ったことあるんですが。

  • YU..

    YU..

    ありがとうございます!
    すくすく広場は小山町の所ですよね。

    • 2月26日
  • ウォーリー

    ウォーリー

    そうですよー!

    • 2月26日
  • YU..

    YU..

    すくすく広場はどんな雰囲気ですか?
    たくさん人がいて賑やかな感じですか?

    • 2月27日
  • ウォーリー

    ウォーリー

    支援センターより少なくて小規模です。今の時期で5組いるかいないか。多い時で10組くらいです。
    アットホームな感じで保育士さんが親身になって声かけてくれます。声かけられるのが苦手な方は嫌かもしれませんが。
    10時15分〜、13時45分〜30分程度のプログラムがあります。たぶん、きらきらも同じ時間でプログラムあると思いますよ。

    • 2月27日
  • YU..

    YU..

    多くて10組くらいなんですね😳
    大勢の中に入っていくのが苦手で・・・笑

    ネットにもプログラム書いてありました!
    時間が潰せていいですね😘

    行ってみようと思います❤️

    • 2月27日
ゆみ

何度か行ったことありますよー!
水曜から金曜だけですね!ワンフロアの小さいとこなんでアットホームな感じでわたしは好きです!先生たちも優しいし、子どもの名前とかも覚えてくれて久しぶりに行ったりしても声かけてくれます😊
何か聞きたいことあればわかる範囲でお答えします👍💓

  • YU..

    YU..

    ありがとうございます!
    アットホームいいですね😘

    ママ友グループは出来てたりしますか?
    前に中央支援センター行った時に、ママ友グループが出来てて入りずらくて・・・😨

    • 2月27日
  • ゆみ

    ゆみ

    出来てますね!やっぱり小さいところなんでくる人も結構同じ人です!でも狭いからそんなグループで固まってるって感じでもないですよ!
    わたしはほんとたまにしか行かないんで友達とか顔見知りもいないですが普通に話しかけてもらえます😊もちろんわたしみたいに1人で来てる人も多いですよ!

    • 2月27日
  • YU..

    YU..


    そうなんですね!
    やっぱりグループはありますよね😰
    でも1人でも行けると分かって安心しました😍
    天気の良い日に散歩がてら行ってみようと思います💕

    • 2月27日