※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みれー
雑談・つぶやき

今度、友達が家に来るから、お昼ご飯食べたいものある?って聞いたら、○○…

今度、友達が家に来るから、お昼ご飯食べたいものある?って聞いたら、○○さん(私)の手間がかからないものでいいですよって言われたんだけど…
これは私が作って用意するってことかな?(笑)

どうしよー!!!

コメント

うーたん

食べたいものある?って聞かれて、何か作ってくれるのかなと思っちゃったんですかね。。(`・ω・´)笑
困りますね。。
わたしは近くにスーパーがあるから、お昼はそこに買いにいく?っていつも聞いてますww

• みれー

みれー

あ、私の聞き方悪かったですかね…(笑)
    市外から来てくれるので、どんなものが食べたいか聞いてお店を決めようかと思ってました💦(笑)

歩いて行ける距離にスーパー無いんですよね…

• 2月25日
さゆら

適当にピザとかとったり、スーパーとかの惣菜とかでいいのでは?と思いますよー。私も先日友達が来ましたが、買ってきた惣菜(サラダとか煮物とか)と作ったグラタン(よく作るので楽)にしました。惣菜分はいくらかお代貰ってます。

• みれー

みれー

総菜だと、友達が来る前に買っておくって感じですかね?
    10時30分に駅に迎えに行くんです(>_<)

ピザの出前とかでもいいですよね💦

• 2月25日
  • さゆら

さゆら

10時半お迎えだと買いに行く時間ないですねー、宅配ピザでいいと思いますよ。せっかくなのでキッチンいる時間とるより友達と向き合う時間が長くなる方がいいですもんね。

• 2月25日
  • みれー

みれー

ありがとうございます!

他のかたにもピザを提案していただいたので、ピザでも出前しよって言ってみます!

• 2月25日
まめ

わたしこないだ友達から、子どものご飯何かあるー?っていわれて作りましたよ。笑
最初は、え??って思ったけど、いざ作ってその子がものすごい勢いでぱくぱく食べてるの見たら嬉しくなりました❤️
大人の分は特に何もいわれてなかったけど、昼の時間かぶりそうだったので前日から仕込んで、サンドイッチ作りました🥪

• みれー

みれー

すごい!
    子供の分作るのすごいですね!!
    大人の分も悩むのに😱

サンドイッチいいですね✨

• 2月25日

食べたいものある?って聞かれたら用意してくれるのかなって思いますね💦ピザでもとったらどうでしょ😃

• みれー

みれー

やっぱり私の聞き方悪かったですね😱😱

やっぱりピザとか出前が楽だしいいですね!

• 2月25日
パーシー23

ピザ屋は11時開店で
一番初めの配達が11:30とかのお店がかなり多いので
予約してもって来てもらった方がいいと思います😭😭❤️

みれー

みなさん回答ありがとうございました!!

友達が、13時にしようって言ってくれたのでお昼用意しなくて済みました✨

今度は子供のお昼寝が気になりますが、午前中になんとか少し寝かせます(笑)