※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
堅あげポテトが好きです。
妊活

排卵検査薬の写真を見て、強陽性でしょうか?強陽性の場合、タイミングはいつ頃、何回ほど取るのが良いですか?

排卵検査薬の写真載せます!

一番下が先程検査したものなのですが強陽性でしょうか…?みなさんなら強陽性でたらいつ、何回くらいタイミング取りますか?

コメント

いちこ*゜

まだ陰性ですね😣💦
判定線と終了線が同じ濃さで陽性、判定線が終了線より濃ければ強陽性です🙂
私は陽性が出る前から予測してタイミング取ってますが、陽性か強陽性になった日から一日置きにタイミング取ると良いと思います✨

• いちこ*゜

いちこ*゜

でも濃くなってきているのでそろそろ陽性になるんじゃないかと思います🙂
    旦那さんが頑張れるなら今日から一日置きに取っても良いと思います✨

• 2月25日
  • 堅あげポテトが好きです。

回答ありがとうございますm(_ _)m
    まだ濃くなるんですね!今夜も検査してみます💓今日から一日おきでタイミングとれるので陰性になるまで頑張ってみます!!

• 2月25日
  • いちこ*゜

いちこ*゜

でもLHホルモンが強く出ないタイプだと、DAVIDは感度が低いので終了線と同じ濃さにはならないかもしれません💦
    ちなみに私はこんな感じになります💨

• 2月25日

写真までありがとうございますm(_ _)m私もDAVID使ってます!

5日が強陽性になるんでしょうか…?強陽性からどのくらいの感覚でタイミング取られましたか?♪

• 2月25日
  • いちこ*゜

いちこ*゜

写真だとちょっとわかりづらいと思いますが、2/4 23:00が強陽性です🙂
    2/5 23:30が陰性なので、2/5 17:05-23:30の間に排卵したと思います💡
    タイミングは、排卵前の2/2 am0時過ぎと2/4 am2時頃取りました🙂2/5も取る予定だったんですが旦那が疲れてて取れず💦でも陽性が出たのでタイミングは良かったみたいです👌🏻

• 2月25日

失礼しました😅4日になるんですね!

陰性になるまで毎日タイミング取るよりは一日おきの方がいいんですよね?🤔

妊娠判明したばかりなのですね💓おめでとうございますm(_ _)m💓

• 2月25日
  • いちこ*゜

いちこ*゜

ありがとうございます💖

私はこうのとり検査薬.netでDAVIDを購入してたんですが、そこの店長さんいわく、精子の質も大事で一日禁欲後の精子が一番質がいいらしいです💡
    だから一日置きにタイミングを推奨されていました!

うちの旦那は性欲がそこまで強くないので、一日置きに取っていたというのもありますが💦

• 2月25日

そうなんてすね!!よし!今日から一日おきでタイミングとってみます!

季節の変わり目にもなりそうなのでお体大事にしてくださいね♪次は妊娠出産カテでお会いできるように頑張ります💓

• 2月25日
  • いちこ*゜

いちこ*゜

頑張ってください💖赤ちゃん来てくれるよう私もお祈りしています😊✨
    妊娠カテでご報告見れるの楽しみにしてます💕

• 2月25日