※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(TT)
妊娠・出産

双子妊娠で普通妊婦の臨月並みの大きなお腹。夜は浅い眠りで怖い夢を見る。毎日様々なストーリーの夢で、本にすると儲からないかな?皆さんも同じ経験ありますか?

双子妊娠のため、すでに普通妊婦の臨月なみのお腹、、、。


夜の眠りが浅く、毎日壮大な夢を見ます💨💨



ほとんどが怖い夢。

愛犬を車に丸1日忘れる夢
車の修理代が98万円請求される夢
クジラを捕まえて狭い水槽でなぜか同居する夢
元カレに生のエリンギを食べられる夢(笑)


ちゃんと前後にストーリーがあります。

これ、本にしたら儲からないかな?
と、思うほど毎日さまざまな夢を見ます(笑)


みなさんは、そういう経験ありますか?

コメント

chiaki(*^^*)

私もありましたよー‼︎
流産する夢…
小さいまま出てくる夢…
NICUで頑張ってる娘の夢…
かなりつらいです💦
赤ちゃんに関する夢ばかり💦
実際、その頃は胎児の成長が2週間遅れてて、
夢が正夢になりました💦

私はもともと昔から、夢に見たことが現実になることがあって💦💦
だからかなー?と思いつつ、現実に近い夢は怖いですよね…

  • (TT)

    (TT)

    不安なことが出てくるとさらに気になりますよね😭
    わたしも何回初期の頃は流産する夢をみたかわかりません😅💦
    予知夢?正夢?怖いですね💦

    • 2月25日
  • chiaki(*^^*)

    chiaki(*^^*)

    なんか、不安に思ってたりすると、寝るまでそのことを考えてるから、夢にも出てくる…というのは聞いたことありますが…
    なんか、こわいですよね💦

    • 2月25日
しらたま3

すみません、鯨の夢に笑ってしまいました(笑)
私も妊娠中は、心拍が止まってしまった夢など怖い夢ばかり見てました。

  • (TT)

    (TT)

    クジラはほんとに謎でした。でも暴れてて怖かったのははっきり覚えています(笑)やっぱり、あるあるなんですね😅

    • 2月25日
nyan

週に3.4回ほど旦那に浮気される夢みちゃいます😂
毎日のように夢見ますが楽しい嬉しいって感じの夢みないです、、

  • (TT)

    (TT)

    浮気の夢も怖かったです~、わたしも見ました😭💦寝起きがわるくなるので出来れば見たくないですよね😂

    • 2月25日
あやめる

くじら!(笑)
似たような夢みました😂🙌
わたしの場合、水族館でたくさんの大型の魚と同居する夢でしたが🤣
今日は鬱ドラマといわれるドラマに出演して、欝になるという夢でした(´・∀・`)💦
トイレで目が覚めるたびに夢をみるので1日3つくらい夢みてます(笑)

  • (TT)

    (TT)

    わたしも、一晩に何作も夢で物語が出来ます😂💨作家になれそうだけど、奇才って呼ばれそうです(笑)

    • 2月25日
deleted user

めっちゃ見ます!!!

妹がライフル銃で自殺した!と
ニュースで見て
その妹の顔写真がスッピンのドブスで
笑いもありましたが 本当にリアルで
怖かったです(´°ω°`)

他にも赤ちゃん関連だったり、、、
菅田将暉の腕力で潰されそうになったり、、笑

怖い夢 嫌ですよね😂😂
でも、すみません、クジラと
生のエリンギは本間に笑いましたwww

  • (TT)

    (TT)

    事件性のある夢こわいですよね😭💦そして、思い出すとかなり笑えるのに、そのときの自分は必死っていう、、(笑)
    エリンギに関しては、ほんとに謎だし、それをわたしが大事に持ってたっていうのも謎です。(笑)

    • 2月25日
わんこ☆

私も、双子出産しましたが
毎日夢見ました( °_° )
ですが、お腹が出過ぎて
夜中何回も目が覚め、また夢見て、、
の、繰り返しで、早く出したい!!
の日々でした(笑)
夢は夢で、あまり現実にならないなーと思います(*^^*)

  • (TT)

    (TT)

    何回も目が覚めます💦妊娠後期が怖いです~😭💦産まれたら夢見る暇もないんでしょうけど、朝の目覚めの悪さはほんとに辛いです😅

    • 2月25日
sora

最近めっちゃ夢見ます。
しかもちゃんと鮮明に覚えてる夢ばっか。
菅田将暉と、エッチする夢見て幸せになりました(笑)
他にも子供育てる夢とか
旦那とデートする夢も見ます!✨意外といい夢ばっかです。

  • (TT)

    (TT)

    うらやましいです😍わたしも菅田将暉とエッチする夢見たいです(笑)
    でもでも見る夢は怖い夢ばかり、、、思い通りに見たいものです😂

    たぶん不安な気持ちとかが夢に出てるんでしょうね。前向きにしてみようと思います😄

    • 2月25日
  • sora

    sora

    最近は嬉しい夢ばかりだけど
    初期は人が死ぬゆめばっかり見てました😱✨
    夢で人が死にすぎて
    旦那に相談したら夢占い曰く
    いい出会いの前触れ?とか
    運命の出会いの前触れ
    らしい!って言われて
    妊娠検査薬試したら陽性でした✨

    • 2月25日