※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
雑談・つぶやき

小、中学校の給食費は無料のうちの市今年から2人目の幼稚園、保育料が無…

小、中学校の給食費は無料のうちの市
今年から2人目の幼稚園、保育料が無料に!

頑張ってる😭😭
市長さんありがとう😭❤️

コメント

わー😭羨ましいです!2人目だけでもタダになったらどんなに嬉しいか…😂わたしは扶養内で年100万稼いでますが、手元に残るのは30万ほどです😂

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

野菜とか高いし、オムツ代かかるしで、お金がかかってしょうがないですよね😭

2人目なんて…って思ってたんですが少し希望がもてました🤣💕

• 2月25日

ゆゆゆさんの地域に引っ越したいです‼️素晴らしい市長さんで羨ましいです\(^o^)/

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

本当にありがとうございますって感じです😭

国も保育園幼稚園無償化の話が進んでますけど、本当になるのかな?ってなりますよね😂🤔

• 2月25日
♡mama♥

給食費無料いいですね💕
うちの市も同時期に保育園 幼稚園に上の子入っていたら下の子は無料です。
ロタやインフルエンザ無料、出産祝い金や三人目以降は入学祝いありですが給食費は幼稚園も小学校もかかります💦💦
無料にしようと活動してくれている市議会議員の方はいるので早く無料にならないかと待っています😁

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

うちは年齢関係なしで無条件でどの世帯も2人目以降は無料になりました😍👍

ロタ、インフル羨ましいです😵💦
    特にロタは高いですよね😭

• 2月25日