※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayami
家事・料理

ポケモン モーニングブレッドを購入しました。昨日購入したのですが、消…

ポケモン モーニングブレッドを購入しました。
昨日購入したのですが、消費期限が今日です。
パンをちぎったらパサパサ。全然おいしくないです。
写真の様にポロポロ。

初めて買ったんですが、こんな感じですか?
お客様ダイヤルにかけてもいいと思いますか?(^_^;)

コメント

疲れたママです。

賞味期限が当日のパンって
すべてそんな感じでポロポロに
なります💦ポロポロかパサパサか、、、
仕方ないのかな?って思います😣

• ayami

ayami

そうですかね😰
    昨日スーパーで勝手に娘がカゴに入れていたので日付けも確認しませんでした😵定価で買ったのに損した気分です😇

• 2月25日

消費期限が今日なら
仕方ないと思います😭😭

子どもが食べたら
食べ方下手なので更に
ポロポロしそうですし😭😭

ゆうり

賞味期限がまだまだ数日あるのにそれではちょっと…と思いますが、賞味期限ぎりぎりだとそんなもんだと思います(;∀; )

ストライプ

私もポケモンのパンを消費期限当日のものを買いましたが同じようにパッサパサでした…味はまぁ大丈夫だけど本当にパサパサ…息子が食べるので床にボロッボロになって、もう二度と買わないと思いました💦
多分元々そういう感じなんだと思います💦パスコのスティックパンがおススメです(^^)

ちー@2人目妊活開始

ポケモンパンはシール目的でかなりの頻度で購入していますが、正直品質は悪いです。

味は不味いし、生地がパサパサだったり、ベチャベチャだったりします。
もともとコストの低いパンのようで(シールが入っているから高い)、パンとして買うことはおススメしませんね。