※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

産後のオッパイのサイズについて質問です。第一子出産前はE75で、現在はBカップかAカップかもしれません。第二子妊娠中で、Cカップに戻るか期待しています。混合育児を考えています。経験された方いますか?

産後のオッパイのサイズについて質問です。
第一子を妊娠する前まではE75だったのですが、完全母乳で3歳になった今もちょいちょち飲ませている結果、現在のサイズがBカップほどになりました...もしかしたらAくらいかもしれません、笑

そして現在、第二子妊娠中なのですが、産後うまく対処すればサイズがせめてCカップくらいに戻るのでは....⁉︎とバカな期待をしています!

ちなみに、第一子は完母で大変だったので、第二子は混合育児が出来たらと考えています。

一度小さくなった胸が、第二子出産により少し戻った、とか

逆に第二子出産後の方がさらに小さくなった、など

経験された方いますか???

コメント

痩せたい

もともと小さい胸でしたが卒乳するごとに小さく、というか膨らみなどなくなり真っ平らに伸びた乳首が垂れ下がっている状態ですよね😂
私も今回は混合で!とやっていましたが、やはり母乳の子はミルクを嫌がって飲まなくなります💦
おっぱいを保ちたいのであれば完ミをお勧めします。

• coco

coco

卒乳の度に小さく、というのが妙にリアルですね( ; ; )4人から吸い取られたら、平らになりますよね(>_<)私は2人目で真っ平らになりそうです。

私も第一子の時に混合にしようと思いましたが、ミルク拒否で結果完母になりました(*´-`)理想と現実ですよね。

オッパイの大きさにそこまで拘りがあるわけではありませんが、もしも取り戻せるなら!と期待してしまいました。

でもオッパイの便利さを知っているので、完ミは私的に難しそうです(>_<)覚悟しておきますね!笑

• 2月25日
陽ママ

子供を産み、卒乳の度に貧乳になりました(笑)

もう諦めました(笑)

芸能人が体型を維持するために母乳を与えない事の意味がわかりますが、子どもにとっては少しでも母乳を与えてあげたいですよね(^-^)

• coco

coco

やっぱり卒乳の度に小さくなるものなんですね(>_<)オッパイの本来の目的を考えれば、生物学的に仕方ないことかもしれませんね(*´-`)

子供にはやっぱりオッパイあげたいですよね!第二子は混合を理想としていますが、オッパイはすぐにあげられるから便利だし、経済的だし、あげていると幸せな気持ちになるので..,結果的にまた完母になる予感がしています(*´ω`*)

芸能人でオッパイをあえてあげない、というのも仕方ない気がしますよね。私も半分諦めますね(*´-`)笑

• 2月25日

サイズにかんしては体重が増えれば、胸に付きやすい人なら大きくなると思います。
授乳をやめるとやはりしぼみます💦

あたしはサイズはあまり変わらなかったですがおっぱいの見た目が死んでます、、笑笑

でも少し体重が増えると胸に張りが出るのですが、、
太るのも嫌なので、おっぱい死んだままです、、(´;ω;`)笑笑

• coco

coco

遅れてごめんなさい💦
    サイズが変わらないなんてあるんですね⁉︎

私は太りやすい体質ですが、真っ先に顔やお腹、お尻など余計なところについていくタイプで、太っても胸はあまり変わらず...

サイズが変わらなくても、形はやっぱり変わりますよね(>_<)完母にすればいずれにしても胸の悩みは尽きないということですね(T_T)

私は真っ平らを覚悟しておきます!

• 2月26日