※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルタン星人
その他の疑問

性行為の話が苦手な方は見ないでください。うす茶のおりものが出ました…

性行為の話が苦手な方は見ないでください。
うす茶のおりものが出ました。
前回の生理は1/25からで、生理不順なので周期は確定してなくて、28日から40日くらいです。

一昨日におりものシート半分くらいに少し粘りのあるうす茶のおりものが出てたから生理がはじまるのかなと思ってましたが、2日たってもはじまりません。この二日は1日でおりものシートにちょっとうす茶のおりものがつく程度で、1日目ほどに茶色いのがつくこともないです。

膣外射精での行為はしてますが、出る前に抜いてシコって出す感じなんで失敗はしてないと思います。ガマン汁でも妊娠する可能性はあるとは聞いてますが、これは着床出血なのか、不正出血なのか、排卵出血とゆうのもあると聞きました。

このようなことが起きたことがありますか?
不正出血だった場合は病院にいくべきですか?
あと1週間くらい待って生理が来なければ不正出血?生理が来たとしても不正出血ですよね?

質問多くてすみません。よろしくお願いします。

コメント

かずりほ

どれも可能性ありそうですが
不正出血の場合膣内が傷ついている事が多いです。(一度経験あり)
あまりに心配でしたら一度病院行って見てはどうですか?
傷ついていても1週間くらいで治りますよ〜〜と言われるだけでした😿笑

着床の場合は
着床出血起きる人の方が稀ですが
生理予定日1週間前が多いみたいですね😌

生理が近くなってきて出血することもあります!
生理は血の壁が剥がれ落ちるという表現をしますが
近くなってきてゆっくりと剥がれてると考えると
血が混ざったおりものも納得いきます🧐
私は生理前の出血よくありますよ〜〜
出血から1週間程待っても生理が来なかったら病院行ってみてください
もしかしたら、遅れてるだけかもしれませんし
無排卵かもしれませんし
気になるのであれば一度検査をお勧めします☺️

• バルタン星人

バルタン星人

どれも可能性はありますよね。
    1週間待ってみます!
    いつも生理がバラバラなので、分からなくて😞
    今まで生理前に茶おりがついてもその日か翌日には真っ赤なのが出てたのでなんか心配になっちゃって。
    生理が来たら安心できます!
    ありがとうございます!!

• 2月25日
  • かずりほ

かずりほ

不安になりますよね😢
    考えすぎるの目には見えないストレスで生理遅れたりもあるので
    あまり考えすぎず
    様子見てみてください🧐

• 2月25日

わたしは不正出血の原因は子宮頸管に小さなポリープがある言われました!

しおママ

排卵出血かもですね。