※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がおー
ファッション・コスメ

深爪でスカルプネイルされた方、または深爪の方にスカルプネイルをされ…

深爪でスカルプネイルされた方、
または深爪の方にスカルプネイルをされた方いらっしゃいますか?
長さはどの程度にされましたか?💅💞
違和感ない仕上がりになったのでしょうか?

よければ 教えてください 😳🌟

コメント

el

なんどかしたことありますが、違和感ないですよ(* ˘ ³˘)♡*

写真のもスカルプで長さだししてます。

• el

el

ネイル替える直前の写真貼っちゃいました(><) 伸びててごめんなさい。

• 2月25日
  • el

el

ごめんなさい何回も😱
    綺麗なの、ありました!

• 2月25日
  • がおー

がおー

わざわざ写真までありがとうございます😳💗💗
    すごく素敵なネイルですね🙈💓
    違和感もなく羨ましいです!
    私自身爪の長さが1cmあるかどうかって感じなのですが、、、よければRIANAさんの爪の長さを教えてください🙇‍♀️

• 2月25日
  • el

el

今はネイルし続けてるので伸びてますよ(≧∇≦)♥️
    その時は多分指より短かったです。ネイルすると(スカルプだと余計)爪が強くなるので、ちょっとやそっとじゃ折れません。しばらくネイルし続けてると、自爪も伸びてきて毎回長さだししなくても良くなると思いますよ♥️

• 2月25日
  • がおー

がおー

そうなんですね 😳💗💗
    自爪が伸びると聞いてワクワクしてきました!ずっとコンプレックスだったので、、、
    回答ありがとうございます😊💝💕

• 2月25日
まま

深爪でしてもらいますが、
違和感ないですよ〜(*^o^*)⭐️

• がおー

がおー

そうなんですね!😳
    私がとっても深爪で1cmないくらいなのですごい不安で😨💦
    コメントありがとうございます😊💗

• 2月25日
あお

私は子供の頃から噛みグセがあって、でも30すぎて(遅い)恥ずかしいと思うようになり、一念発起して、深爪矯正に通い、克服しました!!
今では自分で言うのもなんですが、キレイな爪です!!
でも噛まなくなるまで3年くらいかかりましたよ!!

スカルプ初めてつけた時は超違和感で、びっくりしたのが、テーブルにおいたお金(硬貨)が取れないんです!!
力の入れ方が違うみたいで。
慣れるまで大変でした!!

何かわからないことがあれば聞いてください!!
深爪矯正始める前の写真もありますのでご要望があれば載せます!

• がおー

がおー

わたしも噛みグセで深爪です😭
    深爪矯正をされて、伸びてからスカルプをされたということでしょうか?爪がどのくらいの長さの時にされましたか?💅😳
    ぜひ、写真見させていただきたいです!🙇‍♀️ この爪とおさらばしたくて色々調べてて、あおさんから有力なことを聞けてとてもワクワクしています😍

• 2月25日
  • あお

あお

私の通っていたところは、深爪にスカルプで長さだして、物理的に噛めなくして自爪を伸ばしていく方法でした!
    ある程度伸びるまではスカルプしてましたよ。

噛まなくなったらジェルのみです。

でも最初は違和感で無理やり剥がしてしまったりとか、爪の状態も悪いのですぐ浮いてきたりしてしまって、それを剥がしたりとか、スカルプやジェルしてる爪に慣れるまでかなり時間かかりました。

矯正する前の写真載せますね。
    こんな爪だったんだと思うとかなり恥ずかしいです(^_^;)

• 2月25日
  • あお

あお

今はこんなかんじです。
    ジェルしてます。

爪はスカルプしてなくて自爪です♡

• 2月25日
  • がおー

がおー

私と同じくらい短いです!でもスカルプできたんですね😳💗💗 安心しました(*゚▽゚)ノ💗
    そこまで伸びるんですか!すごい!ネイルも綺麗です💅🌟爪の形も綺麗で羨ましいです💖
    お写真ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月25日

噛み癖があって、スカルプしないと
ボロボロになっていたので
去年までずっとやってました!
今は出産前なので我慢してますがボロボロです😓
私は結構いつも長めにやっていて、
下の爪が伸びたらジェルに変えたりもしてましたがやっぱり硬さのあるスカルプが1番ですね(笑)

• がおー

がおー

え、めちゃくちゃ可愛いです!😳💖💖指が細いですね🤭💗 ネイルの予約入れようとしたらお店の人に、深爪はできるかどうか直接見てみないと分からないと言われ不安だったのですが少しワクワクしてきだしました😍
    ありがとうございます!

• 2月25日

退会ユーザー

ありがとうございます🤣
    ネイルしたら細く見える現象です!(笑)今はしてないので本当にひどいです😭💦
    そうなんですね!
    スカルプだと長さだしするのにあまりにも伸びてる爪が短いとすぐ取れるみたいでオススメされません😓
    頑張って伸ばしてからやってもらうようにしてます‼️白い爪少しでものばした方がいいです😊爪と皮膚の間に長さ出し用のシール?も入れるので💡

それか短すぎるときは無理やりジェルにしてもらってます‼️
    可愛いネイルできるといいですね✨✨

• 2月25日
  • がおー

がおー

指の間に隙間があって綺麗ですよ😳💖💖
    そうなんですね😭😭 じゃあ私めちゃくちゃ短いのでできない可能性高めかもしれません😭泣
    でも諦めずカウンセリング行ってきます!!笑
    コメントありがとうございます☺️

• 2月25日