※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊活

妊活5カ月目です。大事な排卵日にタイミングをもてずにイライラとしてしまいます。😭

こんばんは✨
妊活5カ月目です。
大事な排卵日にタイミングをもてずにイライラとしてしまいます。😭

コメント

まこと

こんばんわ、わたしも前回の排卵日付近に旦那さんが風邪をひいていて、ダメだと思いつつイライラしてしまいました😥でもその人との赤ちゃんがほしいのに、旦那さんにイライラしてたら本末転倒になってしまうとおもったので気を付けました🤫

• まぁ

まぁ

初めて投稿したのでお返事とっても嬉しかったです。😭
    仕方ないことだとしてもとてもイライラしてしまって当たってしまいました。
    大事な日だということをもっと理解してもらうにはどうしたらよいのでしようか😭
    同じ気持ちの方がいてとても救われました。

• 2月25日
こにん

めっちゃわかります!
先月、私それでした!
なので、1ヶ月見送りました。
100%出来てない1ヶ月はとても長かったです。
その上、生理遅れるとゆう…😭
ただ、ストレスでした…😭

• まぁ

まぁ

お返事ありがとうございます。
    同じお気持ちの方がいるということだけで嬉しかったです。😢
    タイミングもてなかった一カ月はとても長いですよね。私も今回そうなります。
    とてもストレス溜まってしまい夫にイライラをぶつけてしまい後悔です。

• 2月25日
  • こにん

こにん

先月のを引きずり今月もイライラな微妙な空気はそのままです😂

こんなんで授かれるなんて思えないです😭笑笑

• 2月25日
  • まぁ

まぁ

私も微妙な空気のままです😭
    妊活で夫婦仲が悪くなってしまったら元も子もないのに😢
    なかなか女性の気持ちを理解してもらうのはむずかしいですね😭

• 2月25日
  • こにん

こにん

グットアンサーありがとうございます😊
    妊活のはじめの頃は、おれにやれる事あれば言ってね!って言ってくれてたのに…
    今では、子どもいない内に自由に過ごす!お金も時間も!!と、なんなら羽を伸ばし出しました…
    不妊治療のステップアップも嫌がり出して😭
    温度差ヤバイです💦

だからせめて今月こそはっ!!!です笑笑🤣

• 2月25日
  • まぁ

まぁ

全く同じです😭
    今しかできないことをしよう!って言っています。その気持ちはわかるのですがこっちは毎月排卵日備えて色々がんばっているのに、、、😢

今月はもう排卵日タイミング取れなかったので来月から病院に行こうといっているのですが、、、。
    お互い無理しすぎす頑張りましょう✨
    こにんさん今月頑張ってください🌸良い方向に行くように祈ってます🌸

• 2月25日
  • こにん

こにん

今しかできない事!で、2人で楽しく過ごすとかならまだしも、ゴルフとか自分が楽しくだから余計腹たちます😑

ありがとうございます😊
    これで授かれれば嬉しいですが💦なんだか…です。
    まぁさんも出来る限りリラックスして過ごせますように!!

• 2月25日
ちー

今私も同じこと思ってました。
もう最悪な気分です...

• まぁ

まぁ

最悪な気分ですよね。😭
    同じ気持ちの方がいると思うと嬉しいです。
    その気分を切り替えすのもなかなかむずかしいですよね😢

• 2月25日
もも

分かります。私も、仕事ばかりじゃなくて妊活に専念して欲しいなと思ってしまいます。

• まぁ

まぁ

お返事ありがとうございます。同じような気持ちの方がいてとても嬉しいです。
    昨日は大事な排卵日だったのにタイミングもてず夜中に一人で涙しました。😭
    なかなか理解してもらうのは難しいのですかね😢

• 2月25日
アルロ

分かりますー!(><)
私、妊活中に1番イライラするのこれです!笑
その日のために薬飲んで、診察受けて、注射してるのに無駄になっちゃうんですもん(´;ω;`)
大事な日なんだってことをもっとちゃんと理解して欲しいですよね。

• まぁ

まぁ

わかってもらえて嬉しいです😭
    この大事な日のためにこっちはコンディション整えて努力しているのに一人で馬鹿みたいにだなと悲しくなり涙しました。妊活で夫婦仲がわるくなってしまいそうです。😢

• 2月25日