※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たおたん
家族・旦那

旦那に腹が立ってイライラして寝れないので吐かせてください…私は今実家…

旦那に腹が立ってイライラして寝れないので吐かせてください…
私は今実家にいます。旦那は今日結婚式でした。9時半には帰ってくる約束が、友達と飲みに行ったせいで電車に乗り遅れ、挙句乗り遅れはてには乗った電車の中で寝てしまい降りれず…結局帰って着たら12時半でした。子供も寝静まっているし、自分も寝たいし、そんな遅い時間に私の実家に帰ってこられても迷惑なので、電車に乗り遅れた時点で旦那の実家に帰るように勧めました。←結婚式場からの距離は旦那の実家の方がはるかに近いです。
しかし帰ってきたいと行ったので許して帰ってくるのを待っていましたが、ケータイの充電が切れて何時につくかも分からず…。結局やっと今落ち着いた感じです。嫁の実家に帰ってくるのに気も使えない、約束も守れない、寝ている人を起こす。ほんとにイライラが止まりません。読んでいただきありがとうございます。

コメント

なお

わ〜👹それはイライラしますね👹💢
わたしの旦那はお酒を飲むと約束が守れないので、飲み会に行くって言う話がでると、ああ、また嫌な思いするのか…。と思ってしまいます😭💦

何よりぽんさんの実家なんですよね…あぁ😭その状況なら私もイライラと自分の親に対する申し訳ないやら、恥ずかしいやらで情けなくなります😢💦!

• たおたん

たおたん

私の旦那もお酒飲むと約束が適当になります!!ほんとに嫌ですよね…
    そうなんです!実家だから嫌なんです💦うちの旦那はそこそこ頻繁に来ているのですが、それでも礼儀はあると思うし、迷惑なことはやめてほしいです😭😭

• 2月27日
ちせ

私でもイライラしますね。
明日休みだからぽんさんの実家に帰ってきて朝からお子さんと遊ぶ約束とかしてるのですかね?これで朝遅く起きられたらまたイライラたまりますよね!ならなんで自分の実家に行かなかった?と思っちゃいます。。。

• たおたん

たおたん

そうなんです、次の日上のお兄ちゃんとイチゴ狩りに行く約束してて…さすがに朝ずっと寝てたらイライラが増すので子供が起きたら蹴り飛ばして起こしました☹️☹️

• 2月27日
naaaaa2

わーそれイライラというか
なんか恥ずかしくなります😭
自分の親にだらしないところ見せたくないです🤣
それに、義理の実家に行く事にもう少し気遣いしてほしい、😃

• たおたん

たおたん

ほんと、恥ずかしいですよね…
    自分の家じゃないんだけど?と思ってしまいます。

• 2月27日
ままま

いらいらしますね(;´Д`)
進めたのにも関わらず約束まで破るとか…
電車で寝てしまった時点でもう色々と終わってるから諦めて近くのネカフェにでも行ってくれ

• たおたん

たおたん

ほんとに電車で寝た時点で終わってますよね。しかも新幹線で帰ってて、一駅がかなり長いので😂乗り過ごして違う県まで行ってましたよ。

• 2月27日
  • ままま

ままま

え!新幹線はほんとやばい!
    もうほんとその日には絶対帰ってこないでほしい!

• 2月27日
  • たおたん

たおたん

ですよね…なのにまた新幹線でバックして来て、ほんとに夜中に帰って来て呆れました😭😭😭

• 2月27日