※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおみ
妊活

セックスが痛くて、子どもが欲しい。シリンジ法で妊娠を考えているが、出産が心配。高プロラクチン血症でカバサール服用中。赤ちゃんを産めるか不安。同じ悩みの方、助けてください。

セックスが痛くて、まだ最後までできません…
ですが、やっぱり子どもが欲しくて。
最近、シリンジ法というのを知り、そちらで頑張ってみようと思うのですが、もし妊娠できた場合、ちゃんと出産できるのかが心配です。
男性のモノすら入らないのに、ちゃんと赤ちゃんを産み出せるのかなと…
なお、この前血液検査で高プロラクチン血症と診断され、現在カバサールを服用中です。
高プロだと、性欲がなくて、セックスの痛みも強い、生理不順になると言われ、確かに身体もそのような状態です。
同じようなお悩みを持っていらっしゃる方がいたら、ぜひお願いします。

コメント

まずはセックスが出来ないことを病院で相談すべきかもしれませんね…

• なおみ

なおみ

ありがとうございます。
    はい、今年に入ってから、婦人科でセックスの相談をはじめ、現在はダイレーターで挿入の練習をしております。
    中間の太さのものは何とか入るので、今はレベル4のもので練習中です。
    やっぱり普通のセックスができなければ、シリンジ法も難しいんですかね…

• 2月24日
ラッキー

私も最初は痛くてあまり乗り気じゃなかったです!でも周りは妊娠したりで欲しくなり旦那に励まされ性行為をしました!ローションとか使いながらやっています!

• なおみ

なおみ

ありがとうございます!
    そうなんですね、わたしももう一度きちんとローション使ってみようかな。
    はげましのお言葉ありがたいです(/_;)

• 2月25日
  • ラッキー

ラッキー

頑張ってください( ^ω^ )

• 2月25日
ユッキーナ

セックスと診察は外からの刺激、出産は中にあるものを出す。別物だと思います!

私もセックス&診察めちゃ怖かったです(T_T) 出産はそれほど!
ちなみに、診察もたいていの体位も自分の状態が知れないから怖いんですよねー。騎乗なら、そんなに怖くないかと!