※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コハ
お金・保険

奈良県磯城郡に引っ越しました。保育園やレジャー施設の情報が欲しいです。お友達もいないので、色々教えてください。

はじめまして!🥀
今月、主人の就職の都合で兵庫県から奈良県磯城郡に引っ越してきました!😌
保育園やレジャー施設などの知識も全くなく、お友達もいないので、色々教えていただきたいです😯
よろしくお願いします😌

コメント

磯城郡に詳しいわけじゃないので、どの辺かははっきり分かっていないんですが、近場だと奈良健康ランドや橿原や郡山のイオンモールとかですかね。
西名阪に乗ったら、大阪へもすぐだし色々行けますよ(*^o^*)

• コハ

コハ

詳しく教えていただいて、ありがとうございます😭💗
    郡山のイオン気になるので娘といって見たいと思います🤤

• 2月24日

退会ユーザー

あと、馬見丘陵公園もお花の咲く時期にはいいと思いますよ😃

• 2月24日
  • コハ

コハ

今から公園へ行くのが楽しみになってきました🌷
    たくさんの情報をありがとうございます😭🖤

• 2月24日
ちよこれいと

磯城郡内に住んでます(^^)

服とかのお買い物なら、郡山のイオンよりは橿原の方がお店の数は多いです💡
広陵町・河合町の馬見丘陵公園はお散歩には最適で、中のパンケーキのお店は美味しいです✨

どこに行くにも車が便利ですね〜😃

家族でお出かけとなると、県外に出ちゃうことが多いです💦

• コハ

コハ

橿原方面はまだ行った事がないので、行ってみたいと思います😌
    パンケーキ、主人が大好きなのできっと喜ぶと思います🤤
    車は便利ですよね☺️時間があれば県外へも少しお出かけしてみます💗

• 2月25日
さくらんぼ

私も磯城郡に住んでます。
子供は保育園に通わしてます。
アルルは子連れでも行きやすいから、よく行ってます(^^)
これから暖かくなってきたら、馬見公園とか東竹田公園もいいですよー❤︎

• コハ

コハ

アルルは行ったことがないので早く行ってみたいです☺️💗
    公園もお散歩にぴったりですよね😚
    娘もお散歩大好きなので少し暖かくなったら行ってみます🤤
    コメントありがとうございました!♩

• 3月2日