※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありゅー🍏
雑談・つぶやき

すっごい懐かしい話題がTwitterにでてたので暇な方、同世代の方、お付き…

すっごい懐かしい話題がTwitterにでてたので暇な方、同世代の方、お付き合いください🙌💗

これ!!懐かしすぎる!!
DSも持っとったしカードも分厚いカードケース2つ分あった!!
妹と合わせて4つ分😂
たぶん2人でほぼコンプリートしとったはず 笑
ちなみに、ここに写ってるカードは全部持ってました🙌

コメント

まい

めっちゃ懐かしい😂ハマってましたwww

  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    私もめちゃくちゃはまってて親にいくらつぎ込ませたことか😂
    楽しかったですよね!!笑

    • 2月24日
ハルくんママ

懐かしい😂
私ではなく当時小学生の姪っ子にせがまれ独身だった叔母の私はいくら貢いだか😅

  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    独身で姪っ子にせがまれたら貢がざるを得ないですね😂
    私も親に相当つぎ込んでもらってます 笑

    • 2月24日
死ぬ事以外は擦り傷

私もまだ残ってます!笑
500枚はありますwww
めっちゃ懐かしいですー(*´艸`*)

  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    まだ持ってるなんてすごいです😳
    500枚って5万円分!!笑
    私は何枚あったんだろう、、🙄
    懐かしいですよね〜!

    • 2月24日