※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりぶろ
妊娠・出産

38週の妊婦です。朝に下腹部でチクチクした痛みがありましたが、前駆陣痛でしょうか?本陣痛に移行するまでの目安はありますか?

38週に入りました!今日の朝下腹部にチクチクした感じの痛みが数回あったんですがそれ以降何もなかったので普通に過ごしたのですがこれは前駆陣痛ですか?前駆陣痛だった場合どれくらいで本陣痛になるんですか??

コメント

おかん

私は1週間は続きました!
結構痛かったです😅😅

• ちぇりぶろ

ちぇりぶろ

1週間前駆陣痛が続くんですか??😳なんか、今までにはないような痛みだったので少しびっくりしました!!😳

• 2月24日
  • おかん

おかん

結構痛いですよね!笑
    陣痛やと思って間隔測っても7分から進まずに寝てしまったらおさまるって感じが続きました!

• 2月24日
  • ちぇりぶろ

ちぇりぶろ

そうなんですね!!😳1週間も続くとつらいですね。😂色々と教えて頂きありがとうございました!!🌟

• 2月24日
R🐰

私もチクチクした感じの痛み続いてます!
私は38週3日目ですが、もうかれこれ1週間以上は続いてます…
地味に痛いですよね😭😭

• ちぇりぶろ

ちぇりぶろ

わたしは38週1日目なんですが今日初めてです!!😭1週間以上も続いているんですか!!😭それは辛いですね!!😣はい、地味に痛いですよね。😭お互い頑張りましょうね!!👌💕

• 2月24日