※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

初めての病院で6週1日の赤ちゃんを確認。2ミリの小さな心臓が動いていることに感動。無事に出産し、健やかに育ってほしいです。

今日初めての病院に行ってきました。最終月経から計算すると6週1日でしたが、排卵日が四日くらいズレてたので5週2日の大きさでした(*^^*)まだ2ミリの赤ちゃん。先生に「心臓動いてるね」と見せてもらいました。2ミリなのに心臓が動いてる、2ミリでも小さいのに心臓はもっと小さい。息子と旦那と3人でリアルタイムでエコーを見ました。まだまだ不安な時期ですが、子宮にいてくれたこと、こんなに小さいけど心臓が動いてたことに感動しました。これから無事に出産し、健やかに育って欲しいです。質問ではなくてすみません(;´Д`)

コメント

譲葉

私も今日病院行って心拍があったのでとても嬉しかったです^_^

• なつ

なつ

おめでとうございます♡
    お互いからだには気をつけて過ごしましょうね(*^^*)❣

• 2月24日
  • 譲葉

譲葉

ありがとうございます。
    こちらこそおめでとうございます(^^)
    はい、お互い気をつけましょう!

• 2月24日
ろーるぱん

私も来週の月曜日に病院です!!
この前の検診では胎嚢のみの確認でしたが、次は心拍が確認できるのでは、と期待しております💓
胎嚢は何mmでしたか?
胎嚢がどれくらいの大きさになると心拍が確認できるのか気になりました😩💕

• なつ

なつ

そうだったんですね♡心拍確認できますように🙏💓💓
    たしか16mmくらいだった気がします!!すみません今お祝いで、ってことで外出してて1度家に帰りエコー写真置いてきちゃって正確なのがわかりません💦また帰宅次第コメントしますね😳✨

• 2月24日
  • なつ

なつ

遅くなりました💦
    11ミリでした(*^^*)

• 2月24日
  • ろーるぱん

ろーるぱん

返事が遅くなりすみません😩
    わざわざありがとうございました😩💕
    明日の病院に行くときには、私の予定(笑)では胎嚢14mmくらいだと思っているので、心拍確認できるように祈ってます💓

みかんさんも、お体お大事に、風邪ひかないように過ごしてください🤩
    ありがとうございました😊🎁

• 2月25日