※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結 mama
お仕事

保育園に預ける予定はないので家でできる副業しようと思っています。そ…

保育園に預ける予定はないので
家でできる副業しようと思っています。
そこでいくつか質問させてください!

①副業をどこで探しましたか?
そのサイト名やアプリ名を教えてください。

②身分証明はどこまでしますか?
顔出しなどありますか?

③安全性などは大丈夫ですか?

④差支えなければ、月どのくらい稼いでいますか?

仕事の種類によっていろいろ違うと思うのですが、
答えれる範囲で答えて頂ければ嬉しいです😊

メールレディ?は旦那に相談したら
いいとは言わんけどやってみたら?と
一応許可はもらってます!

コメント

jasmine

メールレディはアダルト有りや無しでも稼ぎは変わってきますよ。