※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お出かけ

岐阜県岐阜市のファミリーパークへ行かれたことあるかたみえますか?1歳…

岐阜県岐阜市のファミリーパークへ行かれたことあるかたみえますか?
1歳4ヶ月になる息子と3月末にお出掛けしますが、有料の乗り物(てんとう虫など)は楽しめそうですか?
危ないですか?
施設に電話して聞いたところ、親が抱っこして乗ればOKと言われましたが、実際行かれたかたのお話が聞きたいです☆
宜しくお願いします!

コメント

ゆき

先々週に4ヶ月の娘を連れてでかけました
詳しくは確認してないですけど
てんとう虫の乗り物は親と同情をなら大丈夫かもです
一部、ハイハイや捕まり立ちが出来るぐらいの子が遊べるスペースがありましたが
そのほかは3歳以上くらいから楽しむ遊具がほとんどで
まだうっすら雪も残っていた事と、工事中のスペースが多かったので
1周だけしてすぐに帰ってしまいました

• トマト

トマト

お返事ありがとうございます!!とても参考になりました‼️

• 2月25日
ぽん助

今更の回答ですいません😂笑

てんとう虫は最近旦那と息子で乗りましたが、登りはいいみたいですが、下りが結構急で、子供を抱っこしたまま片手で支えて降りるのが辛かったって言ってました😅
大人しくしてる子ならいいですけど、暴れられたら危ないかも💦

あと有料の乗り物以外にも遊具があるし、ふわふわドームというトランポリンのようなものもあり、息子は興奮気味で遊びますよ☺️
土日だと結構子供が多いので小さい子は危ないかもしれないけど、平日だったらほぼ貸切ですよ😁👍
まだよちよち歩きだったらそんなには楽しめないかもしれませんが、しっかり歩ける子なら結構楽しめます♡

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございました😭❤️

• 10月1日