※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

旦那が里帰りで離れているのが寂しかったのか40歳バツイチ子なしに本気…

旦那が里帰りで離れているのが寂しかったのか40歳バツイチ子なしに本気になり、相手は妊娠。関係修復を図ろうとするも、もう無理だと…相手には自分がいないとダメだからと。もうすぐ2人目も産まれるのに離婚することに…。そこから毎晩金縛りに遭うは、なぜか独身時代の職場から声がかかり急に働くことになりクレーマーに理不尽なこと言われイライラするっていう夢を見た🙄
夢見最悪!なんでだ?娘が母と寝てしまって2年ぶりに1人で寝れて快適だと思ってたけど私本当は寂しかったのかな?笑

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

あーびっくりしたぁΣ(゚Д゚;)
40歳バツイチ子無しってのがまた設定が細かくてリアルで…(笑)

そんなことになったら妊娠中のR.Aさんにかわって、私が飛び蹴りしにいきますね(•̀ω<́ )☆

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

R.A🐷🥓楽して痩せたい

もう夢の中で相手と旦那のこと罵ってました😅妙にリアルで起きるまで夢だとは思わなかったです😂😂いやー、恐ろしかったです😅彼は久々の1人暮らしで本当に寂しいでしょうしね🙄正夢にならないように気をつけないと…!笑

飛び蹴り😂リョーチンもビックリな強烈なのくらわして下さい😂正夢になったらママリでにわとり頭さんにチクります←

• 2月24日