※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずたま
子育て・グッズ

離乳食ストック用のフリージングトレーについて質問です。リッチェルのわけわけフリージングを使っていますが、もっとリーズナブルなオススメ商品があれば教えてください。

離乳食ストック用の、フリージングトレーについて質問です。

現在、リッチェルのわけわけフリージングというトレーを使っています。
食べる量が増えてストックの量ももっと必要になってきたので、トレーを買い足したいのですが、リッチェル以外にもオススメのものがあれば教えてください。

リッチェルは気に入っているのですが、もう少しリーズナブルなものはないかなと探しています😀

コメント

はな✿

こだわりがあるなら別ですが、こないだダイソーに行ったら小分けトレー沢山種類ありました〜😀✨
離乳食用ではないのかもしれませんが、多用できそうです!今ダイソーって何でもあるなぁって買い物してました(((o(*゚▽゚*)o)))

• みずたま

みずたま

そうなんですね!
    ありがとうございます♡

ちなみに、フタが付いているのもありました??

• 2月24日
ゆー

私はダイソーで揃えてました!
フタつき4個で108円なんで、いっぱい買ってご飯や野菜など冷凍してました😊

• みずたま

みずたま

フタもついているのはいいですね!
    しかもリーズナブル♡
    見に行ってみます!
    ありがとうございました😄

• 2月24日
はるまま

キャンドゥやセリアにも離乳食の小分けトレー蓋つきで売ってましたよ😊
うちはそれ使ってます⭐️コンパクトで使いやすいです!
ただ、かさばるので固まったらジップロックなどに移してます😊

• みずたま

みずたま

ダイソー以外の百均にもあるんですね!!
    見に行ってみます!!
    新しい情報、ありがとうございました😀

• 2月24日