※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C O C O 🥥
妊娠・出産

性別がわからない時期に、直感で男の子か女の子かわかった経験を聞きたいです。気づいたら男の子の名前考えたり、女の子の服を見たりした方いますか?

まだ性別がわからない時期になぜか

男の子だ!
女の子だ!

って直感?でわかった方
いらっしゃいますか?😌💗

気づいたら男の子の名前ばっかり考えてたとか、
女の子の服を無意識に見てたとか✨

経験された方のお話聞きたいです🌿

コメント

Mama

わたしは夢で男の子を育てる夢を見ましたし
夢の中で名前叫んでました〜笑😂

あと、男の子名前はすぐにこれがいいとか
候補でて来たけど、女の子は全然でしたね〜😫
結果まだ出産はしてませんが男の子予定です😁⭐️

nana

長男の時は
夢で、男の子の赤ちゃんを
抱っこしている夢をみて
今回の3男は
男の子用の肌着チョイスして
購入していました😊⭐️

次男は特にありませんでした(笑)

男の子のお世話をする夢をみました😊
なんとなく男の子だと思って過ごしてて、20週過ぎた頃に性別確定もらいました✨

ママリ

うちは3人目が男の子なのですが、健診で初めての経腹エコーで見た時直感で男の子だ!と思いました‼️笑

つわりも上2人とは違ってお肉が食べたくて仕方なかったです😅💦

わたしは妊娠中に起きること、つわりだとか、食べ物の好みだとか、お腹の出方とかが上の子の時とは全然違ったので男の子だろうなーと思っていました!

にんじん

上のお姉ちゃんの時は、
同じ女で、血液型も同じのため、つわりがさほどひどくなることはありませんでした。

けど下の息子を妊娠した時は、早い段階でつわりが始まり。
主に食べた後の吐き気が凄かったです(笑)
それと、なんとなく違和感がありましたね💦

血液型もB 型ではなく、O型で男なのでそういうのを直感的に感じて。
産婦人科で4ヶ月に性別判断されましたが、個人的には、妊娠2ヶ月の段階で
『これは男の子だろう』
って、思っていました(笑)

A mam

私は夢で女の子ばっかでてきたのですが男の子でした😂💖なんか夢で見たら性別逆の子だったりするってよく聞きます(笑)お腹の出っ張りはやはり前でした…性別わかる前からお腹は前に出たました(笑)

女の子と遊んでる夢3回くらいみました(^^)
名前も女の子のものしか考えてませんでした。
今のところ8割女の子と言われてます!

mama

名前に関しては、女の子の名前がスッと浮かんできたので初めは女の子かな?って思ってたのですが、
そろそろ性別がわかるかなーっていう頃の検診当日の朝に男の子を出産する夢を見ました!
すると、検診でばっちり男の子と判明しました😊

ママリ

直感というか、男の子を産む夢を2回みて、男の子なのかなーって思っていたら男の子でした😁
女の子の服は可愛いなぁって無意識にみてますが。笑

エリー☆

妊娠がわかった時からなんとなく男の子だなと思ってて、夢でも男の子産んでる夢を見ました!すると検診でやはり男の子って言われました(*´▽`)ノノ

むちこ

妊娠前と初期は男の子がいいなーと思っていましたが、何となく女の子の気がする。と直感で思っていました👀
つわり、顔つき、お腹の出方で色々言われましたが女の子としか思えなくて性別が分かった時もやっぱり!って思いました😂

ちゃこちょこ

上の子の時つわりもひどく,お腹もとんがってて何も考えてなく下の子は,つわりがなく丸いお腹で女の子だと直感してたのですが男の子でした!

かーか

妊娠が分かった初期から何故か女の子にしか思えなかったです!笑
名前も女の子の名前ばかり浮かぶし、意識せずに女の子前提で会話をしている自分に驚きましたね😂笑