※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎
家族・旦那

何しても寝ない子供。顔を見ると笑って寝ないから電気真っ暗にしてじっ…

何しても寝ない子供。
顔を見ると笑って寝ないから電気真っ暗にしてじっとしていたら放置だ育児放棄だ騒ぐ旦那☺️
今までずっと寝てたくせに☺️
お金のために離婚できないけど一発殴りたい。(笑)

コメント

こう

真っ暗な部屋の状態でしたら、トイレ行く時に間違えた言うて体踏み潰します😆

• ✳︎

✳︎

いいですね🤔今度ムカついたらやります😗👊笑

• 2月24日
ヒスイ

寝てない赤ちゃんほったらかしにしてねてる旦那さんの方がめちゃくちゃ育児放棄ですね😇😇

さぁや

なら旦那がしたらいいのに
じゃーかわりにお前やれよって子供渡して嫌がったら
え?育児放棄??放置すんの??
てかこれも育児のやり方なの知らねえの??って言い返そう!!!
主さんがやってる事は寝ない子の寝かしつけてとして正解なやり方なのに

• ✳︎

✳︎

ありがとうございます😭
    子供渡したらよくため息つかれます😅ストレス爆発です(笑)

• 2月24日
ほたるママ

めっちゃわかる‼️
こっちは寝かし付けるために試行錯誤してやってるのに旦那は文句ばっかり‼️私が仕事でいない時は子供のこととかしてくれたりするけど私がいてると何もしない‼️犬の世話すらしない‼️って感じです(笑)

• ✳︎

✳︎

寝かしつけに毎日苦労してるのに旦那はゲームして寝てって腹立ちますよね😨💦

• 2月24日
ゆん

騒ぐ前にテメェがやれよ( ̄▽ ̄)って思う。

• ✳︎

✳︎

今度寝てたら育児放棄って同じこと言ってやります(^_^)笑

• 2月24日

そんなバカな旦那なら
一発ではなく
百発ほど殴りましょう(笑)