※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんじゅ
妊娠・出産

三日月型の抱き枕が使いづらいので、寝心地のいいクッション型の抱き枕を探しています。高価でもOKです。

三日月型の抱き枕使ってますが、寝返りした時に同じ形に直して使わなきゃいけないのでめんどくさいし、そのたんび起きちゃって、お腹もしんどくて寝れてないです💧💧

それでこーいう形の抱き枕の購入考えてますが、色んな種類があり迷います💧


高くてもいいので、寝心地のいい、抱き枕のクッションオススメを、教えて頂けると嬉しいです💧💧

コメント

RY ♛ Mama

私も持ってましたが終いには旦那の枕になって
私は旦那を抱き枕にして寝てました(笑)

茶々

同じ形のものをカインズホームで買いましたが、
腕を下に入れて寝るので
寝返りのたびに腕を抜いたり入れなおしたりするのに窮屈感を感じて
今はあまり使ってないです💦
そして何故か今仰向けが1番落ち着いて寝れてます🤣