※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Achu
子育て・グッズ

インターナショナルスクールについての情報をお聞きしたいです。八尾のキンダーキッズインターナショナルスクールに通わせる方の感想を教えていただけると助かります。

英語教育に興味がありインターナショナルスクールに通わせるかどうか悩んでいます。八尾のキンダーキッズインターナショナルスクールにお子さんを通わせている方、もしくはこれから通わせようとされている方いらっしゃいましたら、どんな感じか教えて頂けるとありがたいです😊

コメント

ちーちら

私も八尾で興味あります😆
誕生日が近くてうれしくなってコメントしてしまいました!!笑
回答じゃなくてすみません💦

  • Achu

    Achu

    コメント嬉しいです🤩
    お誕生日ほんと近いですねー‼︎
    資料請求してみたのですが金額のこととコースについてさらっと書いてはいましたが…🤥6カ月からいけるコースみたいなのもありましたょ😊もし参考になれば☺️✨

    • 2月24日
  • ちーちら

    ちーちら

    4ヶ月検診ですれ違ってるかもですね( ´ ꒳ ` )
    そうなんですね!やっぱさらっとしか書いてないんですね💦HPもあんまり詳しい感じじゃないですもんね😓

    • 2月24日
  • Achu

    Achu

    ほんとですねー!
    わたしは11/10だったかなぁー😆

    お住まいはスクールのお近くですかー?私は少し離れてるので預けるにしても7:45からみたいで迷うところです🤔お値段も普通の保育園にプラス数万円なので決断しかねてます😭😂

    • 2月24日
ちーちら

私もその日でしたー😆

河内山本なんでちょっと遠いんですよねー😓
分かります!お値段がちょっと悩むところです😱
しかも私自身英語苦手なんでどうなんやろーと思ったり😂

  • Achu

    Achu


    えー🤩
    わたし山本と高安の間ぐらいです😆おうちも近くですねー😊

    あっ😭わたしも全然英語無理です😩口コミとかでも通わせたらOKぢゃなくて家でも努力が必要とかって書いてて😥

    • 2月24日
  • ちーちら

    ちーちら

    わ!凄いですね😆💓
    私は山本と花園の間ぐらいです🙆🏻
    ちなみにどちらでご出産されましたか( ´ ꒳ ` )?
    私は山口産婦人科なんですけど高安と山本の間とかやったら近くですよね😄

    なんかそれ聞いたことあります😭学生の頃も英語が1番苦手やったんですけど通わせるとしたら自分も勉強しなきゃですかね😂義母がフィリピン人なんで教えてもらおうかな🤔笑

    • 2月24日
  • Achu

    Achu

    すごい‼︎
    私も山口産婦人科さんです😂😆
    授乳室であっていたかもですねー🤩

    義母さまいらっしゃったら心強いですねー😚✨わたしもどうも勉強は苦手で…😥笑

    • 2月24日
  • ちーちら

    ちーちら

    ほんとですか😆💕
    会ってたかもですね( ´ ꒳ ` )
    授乳に必死で全然周り見てなかったですけど🤣笑

    娘に教える気満々みたいです😂今から勉強しても吸収していける自信がないです😅笑

    • 2月24日
  • Achu

    Achu

    大変でしたよねー😂
    今も大変ですが😂😩笑
    支援センターとか行かれてますか?😊

    いいですねー😆羨ましい🤩✨
    なかなか難しいですよねーしかも独学となると😭

    • 2月24日
  • ちーちら

    ちーちら

    ほんとに😵💦
    月齢ごとの悩みが出ますもんねー😱
    人見知りやしどーしよーってなってる間にインフルが流行りだしたんで未だに行けてなくてあったかくなったら行こうと思ってます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
    行かれてますか☺️?

    そこはほんとにラッキーやなと思ってます😂笑
    子供に教わることになりそうな気がします😅

    • 2月24日
  • Achu

    Achu

    そうですよねー😭今の悩みは大半離乳食問題ですねー😥🤔

    そうなのですねー‼︎
    わたしけっこう行ってて、山本南保育所とかに遊びに行ってます😊❣️またどこかで会えるといいですねー😊

    たしかにー😂😆
    習わせたりしたらママ違うでー‼︎とか言われそうですよねー笑
    女の子だし口は達者になりそうだし笑😬😂

    • 2月24日
  • ちーちら

    ちーちら

    ですねー😵
    食べてくれる方なので助かってますが全然料理っぽくできてないです😱笑
    素材そのままって感じで😂笑

    私もそこに行くつもりです☺️まだ寝返りと寝返り返りしかできないんですけど遊べますかね😂?
    ですねー💓お友達とかもできましたか😆?

    そうですよね🤣それはそれで面白いですけど😏💕

    • 2月24日
  • Achu

    Achu

    わたしもですよー😂
    ゆがいたものを合わせてるって感じです笑😂

    ほんとですかー‼︎ぢゃぁ絶対会えますね😊全然いけますょ‼︎1歳までの子が集まるやつとかもあるのでみんなそんな感じです😆行って会ったら話すぐらいですがグチとかも言い合えるのでストレス発散になります😂笑
    ちなみに次の火曜も10時から1歳までの子のやつありましたょ😊もし都合よければ😚

    • 2月24日
  • ちーちら

    ちーちら

    そうなっちゃいますよね😂

    調べてもイマイチ分からなかったんで教えてもらえて助かります(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
    そうなんですねー😆人見知り爆発しなきゃいいな😂笑
    10時から終わる時間まででいつでも行っていいって感じなんですか☺️?行ってみようかな💓

    • 2月24日
  • Achu

    Achu

    9:45から受付で10:00から11:30までなんですが、けっこう人がいっぱいになったら断られることもあって😥
    だいたいみんな10:00から10:30ぐらいまでには来られてる感じですょ☺️

    • 2月24日
  • ちーちら

    ちーちら

    そうなんですかー😵
    いつも離乳食10時とかからなんで早めにあげたら行けるかな🤔?
    今の時期も人多そうですか😄?

    • 2月24日
  • Achu

    Achu

    ウチはいっつも起きるの遅すぎて帰ってきてからです😂笑
    けっこういらっしゃいますょ☺️

    • 2月24日
  • ちーちら

    ちーちら

    なるほど( ´ ꒳ ` )ノ
    帰ってからにしても良いですね!早めが無理そうやったら帰ってからにします😊
    そうなんですね〜😆行こうと思ったら緊張してきました!笑

    • 2月24日
  • Achu

    Achu

    全然いけますょー‼︎
    わたしも今のところ行くつもりなのでまた良ければお話しましょー☺️🌿

    • 2月24日
  • ちーちら

    ちーちら

    ほんとですかー💓
    是非是非☺️

    • 2月24日
  • Achu

    Achu

    よろしくおねがいしまーす😆

    • 2月24日
  • ちーちら

    ちーちら

    こちらこそお願いします😊

    • 2月24日