※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぐみ
妊娠・出産

妊娠中の女性が検診で安心し、旦那がエコー写真に感動し、妻を励ましてくれて嬉しかった。

今日検診してきてあかちゃんが問題なく元気ですくすく育ってるのを見てとても安心しました(´▽`)

旦那にもエコー写真見せたら「すごいね」「ちょっと怖いけどすごいね」って感じで繰り返し言ってて面白かったけど😂😂😂

旦那が「ありがとね。大事にお腹の中で元気に育ててくれて。これからもっと大変だけどがんばってね」って言われて嬉しかった💝

この人で良かったなってまた感じる様になりました❤❤

コメント

pon

妊娠中大変なこともあるけど幸せなこともたくさんありますよね💓

• つぐみ

つぐみ

大変で、不安が多いけど赤ちゃんの様子みたら不安が多少は吹っ飛びました💝

• 2月23日
まーまぱぱん

素敵な旦那様♪♪
お腹にいる時からパパの意識のある旦那様は珍しいです。大切にしてあげてください♡

• つぐみ

つぐみ

やっとできた子供なので旦那も嬉しがってます😆😆

あたしはその倍嬉しいですが😆😆

• 2月23日
よっこ

そんな素敵なことを言ってくれたんですか!?😳💕羨ましいです🤩✨
いい旦那さんですね😍💖

• つぐみ

つぐみ

初めて言われたのでびっくりしました😂😂
    この人でよかったなって思いました😂😂

• 2月23日
ミーナ

赤ちゃん元気だと安心しますよね😌💕
うちの夫も初めてのエコー見せたとき、すごい!と繰り返していました😁

そして旦那さん、優しいですね✨
ほっこりした気持ちになりました💓

• つぐみ

つぐみ

男の人にとっては「すごい!」って感じなんですかね😆😆

ほっこりして頂いてこちらも嬉しいです💝

• 2月23日
たち

うちの旦那も、エコー見て、スゴいと可愛いと宇宙人みたいって言ってました😆

• つぐみ

つぐみ

確かに、宇宙人っぽいですよね(´・∀・`)
    でも、可愛くて早く会いたい気持ちもいっぱいです(*^_^*)

男の人の発言って面白いですよね(*^_^*)

• 2月23日
  • たち

たち

私も宇宙人みたいだって思ってたので、笑いながら一緒に眺めてました😆

うちは、発言より行動の方が面白くてお腹に口当てられて話し掛けてて、くすぐったかったです✨

• 2月23日
  • つぐみ

つぐみ

いいですね!😆😆
    たちさんの旦那様お優しいですね(*^_^*)

あたしもありました😂まだお腹の子には聞こえないのに話しかけたり😆

• 2月23日