※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
その他の疑問

もうすぐ子供が2ヶ月になります!混合で夜寝る前にミルク呑ませてます。…

もうすぐ子供が2ヶ月になります!!
混合で夜寝る前にミルク呑ませてます。
私なんですが、体重があと3キロ落ちません😱皆さん体重が戻った、妊娠前より減ったと言っていますが、どうやったら痩せられますか??
コツなど教えていただきたいです!!
よろしくお願いします🙇

コメント

ナッキー

私も後4キロ落ちません❗みなさんどうしてそんなに痩せられるのでしょうか(笑)共感しただけですみません(笑)

• かの

かの

ですよね!!
    どうしてるみんな痩せられるのでしょうか??(笑)あまり間食してないんだけどなぁ💨

• 2月23日
  • ナッキー

ナッキー

そんなに食べてない割に減らないです❗仕事してないからエネルギー消費できてないのかなあ…😅(笑)

• 3月4日
みぃノ助

初めましてm(*_ _)m
私もなかなか体重落ちませんでした(>_<;)元通りーとか友達から聞いたりしてたから、私自身 このまま戻らなかったらどうしようとか心配だったけど、産後 しっかりと体が回復してない状態で、すぐに体重が落ちるのも良くないと助産師さんに聞いたので、焦らずでいいと思います(^^)
ちなみに、子供が歩き始めて追っかけ回してるうちに体重は 無事戻りましたよ(笑)

ぱくぱく

生理来るまでは痩せなかったけど、生理始まったら痩せる人もいるらしいですよー😊

chiiii★

11キロ太り、完ミで5か月で痩せましたが寒くてひきこもっていたらプラス2キロ増えました涙。
ダイエットしないと、、涙

• chiiii★

chiiii★

ちなみに特に何もしていません(><)元々太りやすい体質ですが、ご飯を三食食べてましたー!
    とりあえず間食はせず、三食食べることじゃないでしょうか、、
    無理をすると後々体がしんどくなりますよ〜😭

• 2月23日
0203あいちん

18キロ太りました!(笑)
その後生後2ヶ月で13キロ痩せて、あと5キローと思ってたら生後半年くらいには自然と妊娠前よりマイナス1キロになってました!
知り合いは授乳中はお腹空くから、その分食べて痩せなかったけど、授乳やめた途端痩せたと言っていましたよ☺️