※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹の形については、尖っているか丸いかは自分ではよくわからないそうです。また、周りからはよく大きいと言われるそうです。

このお腹の出方って尖ってますか?丸いですか?
自分で見てもよくわからなくて😅
あとはよく大きいねーって言われますがどう思いますか?

コメント

ママリ

張り忘れました💦
よろしくお願いします✨

ひちょ

私は丸いと思いました!女の子ですか?☺️あとうちもかなり大きかったですよ!💭会う人会う人みんなにおっきいねー!男の子?って言われてました😥(笑)

• ママリ

ママリ

丸いですか✨一応女の子予定です(^^)
    上二人とは少し出方が違う気もするので、迷信といいつつやっぱり何かあるのかなーと思いまして😳
    私も、大きいねー二人入ってるの?笑 とまで言われます😅
    ひちょさんはお腹の出方はどうでしたか?😍

• 2月23日
  • ひちょ

ひちょ

やっぱりそうなんですね!男の子男の子女の子!😳まさに理想です🙆‍♀️💗(笑)
    うちは次、男の子が欲しいです☺️
    二人ですか!😳(笑)妊娠7ヶ月の時に臨月の妊婦さんにすごいおっきいですね!臨月ですか?って言われました(笑)ただのデブだったんでしょうけど、、、(笑)すいません。僭越ながら写真貼らして頂きます💦(笑)こんな感じでした!🤣(笑)拡大はNGです🙅(笑)本当にデカいとか通り越しておデブです🤣(笑)

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

男の子も可愛いですよ~💓女の子も可愛いんだろうな✨
    私も早々から大きいねーと言われ続けてます😂
    写真までありがとうございます😳アリスですね❗私もついこの前同じ衣装で撮影しました~💓全然おデブに見えないですけど😤やっぱり、丸!って感じにでてますね(*^^*)
    迷信も侮れませんね😀💡

• 2月23日
  • ひちょ

ひちょ

男の子もいいですよね~!旦那さんが社会人バスケしてて一緒にしたいみたいです🤣(笑)女の子でもいいやないかい!ってつっこんであげてください🤣(笑)でも女の子も可愛いです☺️大きくなったら一緒に買い物行けますよ🤤💕←(笑)
    わっ!一緒ですか?アリスです!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°記念に残したいですよね💗やはり丸!ですよね☺️元気な赤ちゃんが産まれますよーに✨🙏楽しみにしてます!💗(笑)

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

女の子でもスポーツ好きに育てればいいじゃないですかねー😀💓バスケなら女の子も楽しくできそう✨
    うちはよく⚽して遊んでます😊男ばっかなので私の相手が増えてくれると嬉しいです笑😂
    記念に残すのいいですよね✨いい思いでです💓
    ありがとうございます😳あと少しでドキドキですが頑張ります‼️ひちょさんも小さい子の相手はまだまだ大変ですがお互い育児も頑張りましょうね✨

• 2月23日