※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆きぁら☆
子育て・グッズ

旦那が子供を抱っこさせる女性に嫉妬と不安を感じ、同じ経験をした人はいますか?

同じような事があった方いますか??

旦那が自分の職場に、子供を見せに行きたいと
言うのでお披露目しに行った時の事です。

旦那が抱っこして見せに行ったのですが
旦那と仲良さげな女の社員さんに旦那と
子供が近付いて行ってその社員の女の人に
旦那が抱っこさせててなんだかすごく
嫌な気持ち…?不安な気持ち…?みたいな
もやもやしておっぱいがツーンとなりました😵💦

自分でもどぅしたのかわからなかったのですが
よく義理の母とかに、抱っこされると
取られた気持ちになるとか、聞いたことが
あったのでそれと似たような感覚かな?とも
思ったのですが今も思い出すとなんか
嫌な気持ちにもなるし旦那にも腹が立ってきます(笑)

同じような経験された方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

わたしは会社に子供見せに行くってのがありえないです…
抱っこさせるのもいやです!
何考えてんのか分かんないですねm(_ _)m
同じことしてやりたい気持ちになります。
それでも何とも思われないなら諦めます…

  • ☆きぁら☆

    ☆きぁら☆

    会社というか飲食業なのでお店に
    遊びに行った感じです。
    可愛いのは普段からわかるんですが
    他人に見せびらかしたいみたいです…

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見せびらかしたい…
    ものじゃないですm(_ _)m
    かわいくて周りがみえてないんかもしれないですね^^;

    • 2月23日
  • ☆きぁら☆

    ☆きぁら☆

    ほんとそぅなんです(>_<)自分の気持ち、
    優先なんで一緒にお出かけしても
    その方が気になって楽しくないです(笑)

    • 2月23日
なんてこった。

子供をとられたくないっていう素直な気持ちなんだと思います^ ^

母が子供を守ることのお気持ちと、なんだか、旦那さんへの女性に対する態度?対応など、あまり見たことのない行動で嫉妬も混じってると思います。

同じ経験ではありませんが、実母でも義母でも、とられたくないって思いますね^ ^

  • ☆きぁら☆

    ☆きぁら☆

    自分がまさかこんな気持ちになるとは
    思わなかったのでびっくりしました😲💦

    義理の母がいないので、実母は
    全然大丈夫だったので…
    母性本能ってすごいな~と思いました😲💦

    • 2月23日
  • なんてこった。

    なんてこった。


    大切な気持ちだと思います^ ^恥ずかしくもないですし、心狭くもないです。

    ですが、前面に出しきってっていうのは難しいですし、旦那さんもまぁ、自慢したいんですよね、旦那さんだって、頑張ってたこともあるはずですから⭐️

    なので、色んなところで折り合いつけながら?消化できるといいですね!

    我慢し過ぎず、溜め込まないで、うまく旦那さんに話すのもありかと思いますが、喧嘩にならないように^ ^

    • 2月24日
  • ☆きぁら☆

    ☆きぁら☆

    ありがとうございます✨そぅ言ってもらえると
    すごく楽になりました🎶

    旦那さんの可愛いって言う気持ちは
    大切にしながらちょくちょく言えることは
    言っていこうと思います💓

    スッキリしました✨✨

    • 2月24日
  • なんてこった。

    なんてこった。


    よかったです^ ^
    笑顔であれば、赤ちゃんは安心です。旦那さんも、威厳も保てるし、まぁ、職場でのイクメン度をあげて、今後も家庭を大事にしてるという人でいてもらうイメージも大事ですね⭐️

    ☆きゃら☆さんも、優しい奥様であることで、旦那さんに伝わるお気持ちがスムーズにいくと夫婦円満、家庭円満です(o^^o)

    グットアンサーまでもありがとうございます。

    • 2月24日
  • ☆きぁら☆

    ☆きぁら☆

    さすが3人のママさんですね✨
    余裕がある感じですごく尊敬です🤗🎶

    私も余裕を持っていつも笑顔で
    優しいお母さん、奥さんでいたいと思います💓

    ありがとうございました✨✨

    • 2月24日
旦那は宇宙人

私の主人が働く職場は学生バイトが多くてで、可愛い女の子が沢山いるので不安になることあります😭
月1くらいで飲み会行くのですが、お酒入るとすぐラリっちゃうような男なので、飲み会行って欲しくないです😞

  • ☆きぁら☆

    ☆きぁら☆

    私の旦那もそぅいぅ所です!!
    友達とかなら全然むしろ抱っこして欲しいのですが
    知らない女の人に勝手に抱っこさせてて
    すごい嫌でした…

    • 2月23日
  • 旦那は宇宙人

    旦那は宇宙人

    1回未成年のバイトのこに手出して妊娠させたって夢見てからしょっ中浮気しないでねって言っちゃってます🤣
    浮気したことないのに
    私は嫌だなって思ったことがあるとすぐ伝えます!それで彼が変わろうとかないんですが、私はこう思ってるからねって伝えるようにはしてます!
    同じような状況ならもう職場に子供は連れて行きません!

    • 2月23日
  • ☆きぁら☆

    ☆きぁら☆

    不安だとそぅいぅ夢見ちゃいますよね😵💦
    職場に女の子いるだけで不安あるのに
    そぅいぅ態度でいるのかと思うと
    すごい嫌でした…
    私ももう2度と連れていかないと思います!!

    • 2月23日
axx💋

私も気分悪いです!🤧
自分の子を、旦那の手から私が知らない別の女に抱っこさせるのって嫌ですー!!!笑
ママになると、ガルガル期というのがあるそうですよ✨👍😳

  • ☆きぁら☆

    ☆きぁら☆

    嫌ですよね??同じ気持ちの方がいて嬉しいです😭
    しかも私に許可もなくだったので余計に腹立ちました!(笑)
    ガルガル期…(笑)ほんとそんな感じかもしれないです😭(笑)

    • 2月23日
  • axx💋

    axx💋

    旦那さんは可愛くて仕方ないから単に見て欲しかっただけでしょうが、ママはやめてー!ってなりますよね😭笑
    私なんて旦那がインスタで仲良いグループの女とまた集まって子供同士早く会わせたい〜みたいに盛り上がってるだけで腹立ちます😂👏
    会わせてたまるか。とか思ってます!笑
    ガルガル期です🤤

    • 2月23日
  • ☆きぁら☆

    ☆きぁら☆

    自分の知らない女友達とかに会わせたりするのなんて
    絶対嫌ですよね💨会うなら勝手に会ってきていぃけど
    子供は絶対連れて行かせないですね(笑)

    • 2月23日