※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

大人でノロウイルスにかかったことある方症状はどのような感じでしたか?…

大人でノロウイルスにかかったことある方症状はどのような感じでしたか?(>_<)
今日起きてから2回ほど吐いてしまったのですが、下痢はありません。
吐いたらスッキリする感じなのですが、胃腸風邪でしょうか?
でも2日前に生牡蠣を食べてしまいました💦
しかも嘔吐物を手で押さえてしまいました(>_<)
牡蠣にあたったことある方の症状もお聞きしたいです(>_<)

コメント

わいわい☺︎

ノロかかりましたが‥私は、下しながらも上からも吐いちゃうっていう😅おぞましかったです😂そしてトイレからでれなかったです😅

• なな

なな

そうなんですね!😭
    少しのだるさはありますが二回吐いてからは意外とスッキリしてるのでノロではない気がしてきました!

• 2月23日
ぺこ

上からも下からも蛇口ついてんの⁉︎ってくらいジャージャー出まくります😂💦
いずれにせよお子さんに移る可能性があるので、しっかり手洗いうがいしてマスクしつつ内科受診するといいと思います💡
ノロの時は受診することすら無理でしたが…💦

• なな

なな

そんなにジャージャー!!😂笑
    そしたらノロではない気がして来ました!
    受診したいのですが、他のウイルスもらっても嫌だなと思いまして💦
    次亜塩素酸で消毒して様子見てみようと思います!

• 2月23日
  • ぺこ

ぺこ

下からは無意識のうちにジャージャーで💦もう恐怖でした😂笑
    インフルもまだ流行ってますし、症状落ち着いてるのであれば様子見でいいと思います😊
    お大事にしてください💕

• 2月23日
  • なな

なな

下からってきついですよね💦恐怖すぎます!😂
    朝起きたら少しのだるさはありますが、ほぼいつも通りでした!
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 2月24日
はる

そりゃもう大変でした。吐き気、吐き気、吐き気のオンパレード。
吐き気→トイレで吐く→ちょっと落ち着く→また吐き気...
吐くものなくなって胃液まで出てきます。もう辞めてくれ....状態。
携帯触る余裕は一切なかったです😭

• なな

なな

そんなにひどいんですね😢
    今の所2回吐いてからは何もなく、子供のお風呂も入れれたのでノロではないですかね!!

• 2月23日
lemon

ノロは上から下からノンストップです笑

• なな

なな

下も全くなく、上も二回だったので、胃腸風邪な気がしてきました!!

• 2月23日
nanaﻌﻌﻌ♥

ノロウイルスはもう二度と勘弁です(><)
吐いて下痢してをずーっと繰り返してトイレから出れなかったです。
5分間隔くらいで下痢嘔吐の波がきて脱水症状になり水分補給しても飲んだ分吐いてって感じで喉と胃がおかしくなりそうでした。

• なな

なな

そんなにひどいんですね😭
    私はこれがノロなら家族に移ったりするのは嫌ですが、自分がかかるならまたなってもいいと思えます!笑軽度なつわりみたいな感じなので、ノロではない気がしてきました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月23日
はち

牡蠣にあたった時は激しい下痢と嘔吐に38度以上の熱と胃を掴まれてるようなキツイ痛みがありました!
めちゃくちゃしんどかったです😱

• なな

なな

本当にいきなり吐き気が来て吐いたらスッキリって感じでした!熱は微熱で7.3でした!胃腸風邪ですかね?🤔

• 2月23日
  • はち

はち

いくら吐いてもスッキリせず上からも下からも止まらなかったです😱
    携帯見る余裕すらありませんでした💧
    病院行っても薬などは処方されないですし念のため次亜塩素酸で消毒などした方がいいかもですね😣
    お子さんも居ますし体調が悪いと大変ですよね💦無理なさらないで下さいね😣

• 2月23日
  • なな

なな

それは想像しただけで辛いです💦
    そう考えるとそんなに辛くなく、だるさが少しって感じです😢
    隅々まで消毒します!
    子供がいると本当に風邪引きたくないです😭移ったりするのも嫌で(;_;)
    ありがとうございます😭

• 2月24日
みゆ

バケツ持ってトイレに入りっぱなしのような状態です。
吐いてもすっきりしません。

• なな

なな

そんなにひどいんですね!
    吐いたらスッキリするし胃腸風邪でしょうか💦コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 2月23日
ぴよ

前に牡蠣にあたりました...
とんでもない腹痛と、嘔吐と下痢で上から下から大変でした。
一度トイレに行っても、少ししたらまた腹痛...みたいな繰り返しで、最終的には夜中に救急車を呼び、そのまま4日間入院しました😱

でも、牡蠣美味しいですよね♡
その2週間後にはまた食べてました笑

• なな

なな

腹痛も下痢もなく、いきなりの嘔吐のみでした😭
    そんなに酷かったんですね!
    胃腸風邪かインフルBな気がして来ました!
    美味しいですよね✨でも私は今のところ少しビビっちゃってます😭

• 2月23日