※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空華
雑談・つぶやき

旦那だけで旦那の実家行くのはいいよ、別に。姪っ子、甥っ子と遊ぶのも…

旦那だけで旦那の実家行くのはいいよ、別に。
姪っ子、甥っ子と遊ぶのもいいよ、別に。

でもさ、8か月の甥っ子に離乳食を食べさせてる写真とか動画をさ、家で1人見るのはさ辛いよ
送ってくれた義姉は悪気はないって分かってるんだけどさ、なんか赤ちゃん出来ない私を責められてる気がするよ

旦那も赤ちゃん出来辛い身体の私に気を使ってさ、いつも「来るときは来てくれるし、来てくれなかったらふたりっきりでもいいや」って言ってくれるけどさ 、そのめちゃくちゃいい笑顔で食べさせてるの見たらさ「あぁやっぱこの人は子供欲しいんだろうな…」って思っちゃうよ。

ごめんね、私のせいで我慢させて。
ごめんね、私なんかが奥さんになっちゃって。

コメント