※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルウル
子育て・グッズ

株式会社の保育園に不安がある方への相談です。福祉法人との違いが気になります。詳しい方、教えてください。

株式会社の保育園にいっている方はいらっしゃいますか。今度行く保育園は株式会社でやっています。下見もしましたが、なんか不安です。普通は福祉法人…保育園に入れば文句言えない時代ですけど、詳しい方お願いします

コメント

うさぎのみみ

企業主導型とかですか?
うちの息子は保育園は言ってないですが、企業主導型保育園で私は働いてました!

• ウルウル

ウルウル

違います^ ^株式会社○○グループとなっています。いくつか保育園運営しています。

• 2月23日
レィ

保育園って厚生労働省の定める規定クリアして成り立っているので(職員の人数や室内の配置)それ以外は その園の特色だと思いますよ!

• ウルウル

ウルウル

ありがとうございます😊そんなんだね。住んでいる地域はその一箇所だけ、株式会社

• 2月23日