※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅小町
妊娠・出産

26週目の初産婦が男の子か女の子か不安。エコーで男の子と言われたが、他の男の子のエコーと違うと感じ、へその緒かもと思う。先生は次回の検診で再確認するように言った。

現在26週目の初産婦です。
一週間ほど前に妊婦健診でエコーをしてもらった際に性別を聞きました。
その時先生が男の子の部分見えるから男の子だね とはっきり言われたのですが他の方の男の子のエコーを見るとこんなに大きくなくてピーナッツみたいな形だったのでへその緒を巻いちゃってるだけな気がしてるんですが皆さんはどう思われますか?😅

私が不思議そうな顔をしていると先生にはとりあえずまた検診で聞いて見てとは言われました。

男の子でも女の子でも元気に生まれてきてくれれば全然いいのですが前は女の子と言われていたのに男の子と言われてちょっと驚き、次の検診が待ちきれず質問してみることにしました。🙇‍♂️

※先生曰くこの足の真ん中の物が男の子の印とおっしゃっていました。

コメント

男の子に見えます😊
次回もはっきり見えれば確定しそうですね💓

• 梅小町

梅小町

やっぱり男の子ですかねー👦
    はい!次回聞くまでソワソワしちゃいます☺️🌸

• 2月23日
むぎちゃん

ちょっと見づらくて、
分かりにくいですが
男の子から女の子はあまりないけど、
女の子から男の子はよくあると思うので、次の検診でまた聞くのが無難だと思います😓

• 梅小町

梅小町

そうですよねー💦
    この写真自体もすごく見づらくてんんんん…って感じで…
    次回男の子か女の子か聞くのを楽しみにします!😊✨

• 2月23日

うちも女の子から男の子からの女の子からの男の子でした😲笑笑

• 梅小町

梅小町

おぉ…二転三転と凄いですね😳
    生まれてみなきゃわからないのもわかってはいるのですがはやく知りたくてソワソワしてしまいます😁笑
    次回の検診の時どっちと言われるか楽しみにします✨

• 2月23日