※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパン
その他の疑問

コープってこんなもんなんですかね?😔今まで1年半ほどコープを頼んでいま…

コープってこんなもんなんですかね?😔

今まで1年半ほどコープを頼んでいましたが、そろそろ自分で買い物に行く余裕も出てきたので、コープをやめることにしました。
数日前にコープに連絡をして、やめることになったんですが、今日届いた荷物が今までとは違う感じで適当に置かれており、中身も頼んでいたプリンがひっくり返ってぐちゃぐちゃ、アレルギー対応の調味料の箱も開いていました。
箱は簡単に開いてしまっても仕方ないような物ですが、今まで何度も頼んでいますが、開いていたことはありません(>_<)

届いた荷物が雑に置いてあろうと、ちょっと気になるくらいですし、プリンの中身がぐちゃぐちゃでも食べれば一緒ですし、箱が開いていても中身がしっかり包装されているので大丈夫ですが、やめると言った瞬間これだと、少し後味?が悪くなりました…。
こんなもんなんですかね?(T_T)
私が気にしすぎなんですかね?😔

コメント

どん

コープやってますが、そんなこと1度もなかったです。 すぐ電話して状況伝えた方がいいですよ😵 気分悪いですね😤

• パパン

パパン

なかったですか…(>_<)
    牛乳が漏れてたり、野菜が傷んでいたりした時はさすがに連絡したんですが、こんな感じでも電話して大丈夫なんですかね😔?

• 2月23日
®️

いや〜な感じですね!
たまたまなのか、わざとなのかは分かりませんが、そう思ってしまうのは仕方ないと思います!

• パパン

パパン

気にしすぎじゃなくて良かったです(>_<)
    たまたまだと思いたいです😔
    来週で届くのが最後なんですが、来週が恐ろしいです💧

• 2月23日
maa

私の友達もコープの宅配で
担当の対応、雑さが酷くて
やめたと言っていました😅
そのような人達が多いのでしょうか?
1つクレーム入れてもいいと思います!

• パパン

パパン

私が出会ったコープの人はちょっと雑な感じの人が多かったかもです😅
    以前、コープに入って間もない頃に、別の地区の担当の人からコープの勧誘を受けたんですが、コープ入ってるんです~💦って言った瞬間態度がコロッと変わり、あーそーですかー。って去って行かれたこともあります😔
    クレーム入れて、クレーマーみたいにならないですかね😭?

• 2月23日
  • maa

maa

次の対応でまた腹が立つのが嫌なので
    私だったらクレームいれます笑

コープ側もいい人も居ると思うので
    改善した方がコープの為にもなると思うし、、🤣

• 2月23日
  • パパン

パパン

そうですよね!
    今後の改善、コープのためにも連絡します!(^O^)
    ちょっと電話してきます!(笑)
    ありがとうございます!

• 2月23日
 ぶんぶん

連絡していいと思いますよ!
たまたまかもしれませんが、食品をそんな乱暴に配達するなんて信じられません(。>д<)

• パパン

パパン

そうですよね!
    食品ですもんね!
    連絡してみようかという気持ちになりました!
    一応連絡入れてみます!

• 2月23日
  •  ぶんぶん

ぶんぶん

何か理由があったかもしれませんし、そういう状態だったんですってことをコープ側としては把握されたいかと思いますしね!(^o^)

• 2月23日
  • パパン

パパン

なるほど!
    確かにそれはそうですよね!
    すごく納得です!
    そして出来れば来週の最後の配達は丁寧に置かれてることを願って連絡入れます!
    ありがとうございます!

• 2月23日
オブラート

コープの個配やっています。
たまたまかなー、と思いますがタイミングが悪かったですね。。

その状態で置かれていたことは、クレーム入れておいた方がいいと思います!!

• パパン

パパン

そうなんです(T-T)
    私もたまたま!って思うんですが、やめる連絡入れた直後の配達だったのでなんだかモヤモヤしちゃいました💦
    今後また妊娠した時とかお世話になろうかと思ってたんですが、悩んできました💦
    一応連絡入れておきます!

• 2月23日
ママリ

私もコープを2年程利用して退会しましたがそんな事一度もなかったです💦
もしかしたら落としてしまってプリンがぐちゃぐちゃ、調味料の無事を確認する為に開封したのかもしれませんね( ;´Д`)
いい気はしないので私なら連絡入れます💦

• パパン

パパン

そうなんですか!
    やっぱりたまたまですよね(T-T)
    多分落としたわけではなさそうです(T-T)
    調味料も最後に!と思って2つ頼んだんですが、1つは開いてなくて、プリンも2つ頼んでましたが、1つはきれいな状態でした💦
    やっぱり連絡入れとくべきですよね💦
    連絡してみます!

• 2月23日